2012-09-01 09:59:00

+++lifestudio+++

テーマ:LIFE

気がつけば…

ずっと更新していなかったあせる


引っ越しも無事に完了し、新居に慣れてきましたにひひ

荷ほどきできていない段ボールもありますが…汗


さてさて。

話題はがらりと変わって~

今年も行ってきましたlifestudioニコニコ


今回は自由が丘店ラブラブ


むか~し大田区に住んでいたのでとても懐かしく、娘とドライブしながら行ってきました車



Maro_Mamu  House




Maro_Mamu  House




横浜店とはまた違う雰囲気で素敵~ラブラブ!


撮影の衣装やスタイルは全てプロにお任せ!!


やんちゃな娘がどんなふうに変身したか・・・




Maro_Mamu  House

こんな感じで撮影がスタートし~



Maro_Mamu  House



Maro_Mamu  House


いつもの様子とは全く違うお姉さんな感じアップ



Maro_Mamu  House



Maro_Mamu  House

ガラリと衣装を替えての撮影カメラ


我が娘がやんちゃだという事を理解してくれていたカメラマンさんが作ってくれたトンネルアップ



Maro_Mamu  House


『トンネル通っていいよ~』の言葉待ちの娘のこの一瞬をとらえたこの写真


とっても好き


またまた衣装が変わり~



Maro_Mamu  House




Maro_Mamu  House


最後はドレスで撮影ニコニコ


今年も素敵な写真がたくさん


子どもの成長は早い


一瞬一瞬の表情を残せていけたらいいなぁ~



撮影が終わり~

せっかく自由が丘にいるので~

母も私も大好きな蜂の家 でまゆ最中を購入して帰宅車

久しぶりの自由が丘も楽しかった1日でしたベル



































AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

maroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

何度も読みなおしちゃいました。
内容に説得力がありますね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

8 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
内容に説得力がありますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

7 ■(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
内容に説得力がありますね♪
それでは、またきます!

6 ■はじめまして、maroさん

いつも楽しませてもらってますよ
人柄が出るブログですね…
また読みにきます~

5 ■maroさん♪よろしくお願いします。

面白い情報等あればブログにて教えてほしいです
好感が持てる記事です!出会えてよかったです。
次の更新のときにまた来ますね!!

4 ■初コメ失礼します(*・▽・*)

maroさんのブログ、いや、maroさんに有り難うって言わせて欲しいです了└|力"├_〆(・ω・ )♪ずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、maroさんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄くmaroさんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありましたo(^◇^)o勝手な感想ごめんなさい(;・д・Aそりゃ失礼こんなにも素敵なブログを書いてるmaroさんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…(*´∀`*)ってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいです(人´∀`)色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいねゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>)

3 ■ごめんください~♪

アメブロ始めたばかりで、ウロウロしてたら辿り着きました。
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
また、遊びに来ますね☆

2 ■可愛い

キミちゃん可愛いねぇ~❤
ホントどの写真も素敵^^

このままモデルデビュー!?
あっ、キミちゃんは未来のなでしこだったっけ!?

1 ■かわうぃー!!

きみちゃん。かわいい。
そして素敵な写真ばかりだねぇー

琴音もそのうち撮ってあげたいな。

まずは七五三の前撮りだ。
ちゃんと撮れるかな!?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。