◆ストーンマーケット中村泰二郎社長バースデー④ | 寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

◆ストーンマーケット中村泰二郎社長バースデー④


なんらかのモヤモヤ感を

持った浮男子5人は、会場に向かう事に・・・。


会場のゴールドには、

入りきれないほどの人集りが・・・。


さすが、泰さんのイベント。

セキュリティも高すぎて、

なぜか我々も入れないという事態に・・・(^_^;)


ステージでは、

泰さんと福岡を代表するMCの

山本華世さんによるトークショー

行われていました。


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

今年は、不運な病魔に侵され

一緒来れなかった

頼朝くん、シャンパンコール

したかっただろうなぁ・・・。

としみじみ・・・。


去年は、このバースデーで

シャンパンコールし盛り上がったものの

ソムリエ試験は落ち、

携帯失くし・・・。


今回は、

ソムリエ試験に受かったものの

本人が来れないとは・・・。

もちろん、

携帯電話も失くしていないだろうが・・・。


先日、一緒に福岡に来た時は、

前日に前歯を折り、当日に白バイに捕まる、

という不運もありましたが・・・。

そんな頼朝くんを

僕は人として愛しています。
(なんの決意表明だろか・・・。)



と、ステージを楽しんでいると


山田親太朗より

「もうすぐ到着します!!」

メールがあり。

早速、会場下に下りると

明日が早いので、15分ほどしか

立ち寄れないと・・・。

OH~!!

寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

さすが、イケメン売れっ子!

と、いうか気取らす、

誰からにも好かれる

彼の持つ愛されキャラだからこそっ!


そんなこんなもあり、

会場も大盛り上がりの中でしたが・・・。

今回は、主演映画のロケを早朝に控えている

瞬くんを無事、明日撮影現場まで

送り届ける事も重要なミッション!!


それも出発まで

あと4時間しかない・・・(泣)

ここは、飲みたい気持ちをぐっとこらえ、

瞬くんをホテルに送りっ!



もう、今日は・・・。

今日は、これから、

お酒は飲まない!


と誓いを立てて、モヤモヤ男子は、

繁華街に繰り出すのでした。

お酒なしなのに何故、わざわざ繁華街に行くのでしょう・・・。


福岡に来たら、中洲・天神に出るという

「パブロフの犬」のような要素か、何か?

が体にバックアップされてるのでしょう・・・。


そして、何が福岡に来たからと、

これから特別な何かが起こる事もなく、

気がつくと、東京での行動と全く同じ・・・。


しかしながら、アルコールが入らずとも

「東京戻っても、また集まろうぜぇ~!!」

と、ごきげん男子は、勝手に意気投合し

盛り上がるのです。



そして、朝7時のフライトの為、

ドタバタと変える準備・・・。


タクシーの中、

気がつくと、今度は俺も含め

みんなまた、腕組んでるわ(笑)

意気投合してたん、ちゃうんかいっ!!





眠ぅ~!!

福岡18時間の弾丸トラベラーでした・・・。


何はともあれ・・・。

泰さん、おめでとうございました!!

あんなたくさんの人から

祝福を受ける事ができるのも

泰さんの人柄です。

最高のバースデーでした。



私からのプレゼント。

ウェイクボードが、好きな

泰さん、ウェイクボードスタイルの絵です。



寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image



上手い下手は別として・・・。