内山麿我オフィシャルブログ「世の中 「愛 」de オールオッケー」

内山麿我オフィシャルブログ「世の中 「愛 」de オールオッケー」
様々な方とふれ合う中で僕が感じた事、勉強になった事、楽しかった事等々、稚拙な文章ですが皆様に楽しく読んでもらえる様に頑張って書いていこうと思いますσ(o・ω・o)


テーマ:
アメブロ見てたら

アレクさんが離婚届の記事書いてた。


一度番組で共演させて頂いただけなので

あんまり仲良しぶったりは出来ないですが

勝手に共通点は感じてます。



よく合いそうって言われるし。




そんで同じタイミングで

俺も嫁に離婚届書けって言われたしキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



{40592C67-056B-4C95-95D9-2EE42D7914C8:01}



おそろしや。


俺は俺、という考え方改めるべきなのか、、、。

難しいなぁー。


嫁もメロンも好きなんだけどなー。

アホなんかなー。



なんかアレクさんは「そういうオチかー」ははははって

なりそうって勝手に思ってるけど、うちは全然そんなほんわかしねーなー。


アホなんかなー。







【MAROプロデュースアロマ】
「tempter」

【Official Home Page】
http://www.marokauchiyama.com

【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【facebook】
MARO Official facebook
内山麿我(政治)
まろ農園

【問い合わせ】
info@neverland2012.com

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
麿我さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み