内山麿我オフィシャルブログ「世の中 「愛 」de オールオッケー」

内山麿我オフィシャルブログ「世の中 「愛 」de オールオッケー」
様々な方とふれ合う中で僕が感じた事、勉強になった事、楽しかった事等々、稚拙な文章ですが皆様に楽しく読んでもらえる様に頑張って書いていこうと思いますσ(o・ω・o)


テーマ:
わたくし、内山麿我、渋谷区議会議員の出馬を検討中です。

いいね!若い人が変えてくれ!と言われたり

二足のわらじはやめろと言われたりします。


こんな僕が政治の世界を目指す事

まさしく賛否両論です。


けど、本気です。

かなり本気です。



今までやると決めたことは、

全て全力で取り組んできたと胸を張って言えます。



僕は今31歳。

世間で言えば立派な大人なんだろうけど

正直今まで政治なんて興味はなかった。


日本の将来、世界の将来を考えたりもして

不安になったり

もっとこうなったらいいのにな、、、なんて

思ったりしてた。



けど、政治なんて興味がなかった。

ましてや、こんな僕が議員になりたいと言ったとこで

誰が投票してくれるのか、、、うけるー!なんて

思ってた。



けど、2年前に音楽活動を始めた時に自分に突き刺した

世界平和と言う軸はそれに近かったのかと思う。

ま、よくバカじゃん?って言われるけどw



ダンサーとして10年以上活動して、

音楽活動を始めて2年。


訴えたい事、伝えたい事、叫びたい事は

思いの外たくさんあった。


今は

渋谷区民の皆さんの住み良い街にするには

どんな取り組みが出来るか勉強中です。



それはそれはすごく、楽しいです!


全然知らなかった区の成り立ちとかを

勉強してます。



法律上、応援してくださいと言えませんが

精一杯頑張っていこうと思います。



そろそろ若者主導で日本を考えていこうよ。

なんとなく考えて、

なんとなく先延ばしにしてきた気がする。



けど、そろそろじゃないかな?

そう思います。




今日は今後の活動の為にも政治団体を立ち上げてきました。

「渋谷から世界を真剣に考える会」

発足致しました。



俺たちの手で、俺たちの声で変えなければ

何も変わらない。



皆の声を教えてほしいので

僕のラインID載せます。



uchiyamamaroka


でID検索して下さい。



飲みいこ、とか

ライブスケジュール教えて、とか

最近どう?とか

そう言うんじゃなくて

渋谷をどうしたい!

日本をどうしたい!

世界をどうしたい!



色んな人の目線、意見を感じたい!


僕が当選したとしても、

その後すぐに取り組める事は渋谷区の事。

だからまずは渋谷区民の声がほしいです。


僕が作ったアカウントなので

ダイレクトに僕に届きます。



あれが嫌だ、これが嫌だ。

こうしてほしい、ああしてほしい。


まず生の声を感じてみたいです。



若輩者ですが、がんばっていきます!

宜しくお願いします。


{9DDEC16F-E1FD-4C59-BC7D-FDDEE26748E3:01}

ラブ&ぴーす
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
麿我さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み