テーマ:
ゆきんこです!

{0C4B6CA4-81C3-45FF-9C58-84A6532DD954}




明日はいよいよライブだね👍


場所はブレスで行います!
1部と2部がありますよーε-(/・ω・)/ 

出来ればどっちにも来て欲しいです!
2部は絶対来てね( ´ ▽ ` )


待ってる!



{8657E19E-CA64-4C3A-8CF4-2D781C75883E}






ライブはやっぱりその日その場にいるみんなと作るものだから、1日1日のLIVEで最高のものをみんなと作りたい。

ライブにきて楽しかったって言ってもらえるように私達もみんなに歌とパフォーマンスで思いを
ぶつけるね
みんなも付いてきてね✌️


明日、一緒に遊ぼうぜ(*´罒`*)


{1260ACFF-5329-4F1D-81EE-50A698A2B266}




最後まで読んでくれてありがとう!

ばいちゃるー( ´ ▽ ` )ノ

明日みんなの声聞けるの楽しみにしてる
来れない人も心で名前を叫んでね届くように🤤









いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ゆき」 の記事