テーマ:


まだ浮いてる〜😂😂

ひなです!!

{D27CF061-027E-4AC6-894D-0C0DF6A7B5EA}




今日は ナガシマスパーランドに行ってきま〜した〜!!!

{1A41A1B1-3B1A-4A05-A243-94E97D89AD2E}



(↑真央を探せ!)



そして初めて ナガシマスパーランドの絶叫マシン乗った🎶

今までは ナガシマスパーランドに行っても、怖くて 見てるだけで満足な人だったんだけど

今日のってみたら ハマっちゃいました
( ̄▽ ̄;)


乗るまでがほんとに怖くって、やだやだ ってずっと言ってたんだけど😂

いざ乗ってみたら 楽しい〜!!!

ってなった 1日でした (*´╰╯`๓)♬

{C81B8E04-060D-4314-9352-C31E7036D389}




そしてひなは今日、部屋着で ナガシマスパーランドに行きました😂

なんでかって いうとね、


まおから お昼ごはん食べに行くから下に降りてきて〜 って1時くらいに電話がありました

ちょうどお風呂上がりだったから 家の近くのラーメン食べに行く〜くらいな感じで、

部屋着のTシャツと短パン着て、携帯だけ持ってマンションの下に行ったのね、

そしたらぱぱが高速に乗ってて、なんで?って聞いたら 京都いこー!!って言われたの・・・

京都いく格好も用意もしてないよー!!ってなって めっちゃ慌てたのにね、

寝てておきたら ナガシマスパーランドにいたんだよ!!?


もう色々聞いてないし 色々違うし

めっちゃ笑いました ヾ(°∀。)ノノ゙笑


最初はどうなることかと思ったけど なんとか無事に1日過ごせました ( ̄▽ ̄;)


焼肉をお風呂に持ってくる ままに

行動力がすごい ぱぱ

もう細江家って・・・   ってなりました😂😂

{93965B38-8D25-4FE1-8131-2549739B4F21}




絶叫マシン 好きだよ〜!!!

って方がいたら!たくさんお話したいなぁ🎶💓

{62DAEDAE-B9FC-46D6-9689-74A76B905441}




花火〜🎇 も見たよ!!

{A61BEDD8-49A2-4231-B7C0-03E247B05832}




花火みるの ほんっとに久しぶりで ずっと見たいって思ってたからほんとに良かったぁ💭

{2F0399C0-1017-441B-B01A-19B319808208}




もうめちゃめちゃめーっちゃ綺麗で感動しました😭💘

{9BC446A5-1A09-47EE-B61A-5B1F39E4384D}



ほんとに綺麗だから花火みにいってみてね💓

{F2DD7CF5-70A2-447D-ABCD-4A76882B9ED0}




そして〜!

明日はブレスでのライブがあります!!


お盆休みの方も多いのかなぁ・・・?

でもでもMNCorpsに〜!ひなに!会いに来てくれたら嬉しいです☺💓


めっちゃ盛り上がって 絶対楽しいライブにするから みんな来てね!!!

約束だよ〜💭

{B8691E4F-ADF2-4ABB-829B-2A65EE59BFAC}




今日はひなまおで・・・





おやすみなさい😌💤💫💕








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります