テーマ:
みなさんこんにちは!こんばんは🌙
おはようございます♡(°´ ˘ `°)/☀️
 

せ〜のっ!!!


み〜っはし!みはしりょうなです!💕



🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱


この前、固定のギプスが取れて…松葉杖も使わなくなって!


りょうな、だいぶ直立2足歩行で歩けるようになった気がします( ¯ω¯ )💪✨


…なんかこう言うと、今まで二足歩行で歩いていなかったみたいに聞こえますね( *¯ㅿ¯*)あはは(笑)



りょうなが骨折して…松葉杖を使うようになってから 

同じ学年で何人か松葉杖をつかう人を見かけるようになったり…(´△`)


しかも、体育の先生まで松葉杖を使うようになっちゃって!😩💧


今日の体育の授業で先生をみたら、先生も松葉杖が外れてたの!よかった~💕


体育が終わって先生と「歩けるって幸せだね~☺️」と会話してました♪ふふ





みなさん!前回の♡198♡回目のブログでは
たくさんのコメントありがとうございました~٩( *˙0˙*)۶💕


はじめてコメント書いてくれた方や久しぶりにコメントしてくれた方!✨

そしていつもコメントしてくださる方✨


コメントのお返事を書く時すっごく楽しかったし嬉しかったです♪


ありがとうっ!!!💕


{543D8244-7BFE-4B86-9099-7F94C8D32521}





🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱


《🌼りょうなからの♡198♡コメントのお返事のお届け物①🌼》


♡1♡きりんみのさん♡
もう右足サッパリです~!!!!(><)✨よかった~!あと少しがんばります(°´ ˘ `°)/✨

♡2♡あやとりちゃん♡
あやとりちゃんありがとう~!💕ほんと怖くてせっかく足治ったのに切られちゃう~って思ったもん( ̄∀ ̄)(笑)


♡3♡みぃちゃん♡
ピザ切るやつ…( ̄∀ ̄)確かに似てるかも(笑)足切れないこと分かってるけど、ヒヤヒヤしちゃった😩💧

♡4♡ひでちゃん。♡
歯医者さんも苦手ですね…待合室から、ウイーンって音が聞こえるとビビっちゃいます( ; _ ; )(笑)

♡5♡まさくん~♡
ポムポムプリン大事にするね!毎日りょうなのベットの所にいるよ!たまにぎゅ~ってしながら寝てます(o˘◡˘o)✨

♡6♡モコヤスさん♡
見てるだけで怖いですよね…( ̄∀ ̄)(笑)
モコヤスさんありがとう!リハビリがんばる!!!٩( *˙0˙*)۶✨


♡7♡こむさん♡
ツイッターでの動画。ギプスが取れる喜びと…ウイーンという音の怖さでついつい笑っちゃいました( ̄∀ ̄)(笑)


♡8♡みつてるさん♡
刃が皮膚に触れた時、なんか熱かったです!( ¯ω¯ )みつてるさんありがとう!りょうながんばるね!!!✨



🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱


今日ね!久しぶりにサーティワン アイスクリームを食べたの~( ´﹀` )♩


{81E8DEA8-76EF-4080-9BAA-5AF0A5DA231E}





これは、「ナッツトゥユー」💕


前に、サーティワンでおすすめのアイスはなんですか~??


って聞いた時に、これがおすすめ!っていうのを思い出したのでナッツトゥユーにしました( ˊ꒳ˋ )💕


みなさんの最近のおすすめのアイスはなんですか??よかったら教えてください💕


今日は、暑かったので アイスクリームを食べてる人がたくさんいたなあ~( ¯ω¯ )


もう、アイスの季節が来ましたね!!!


はやいなあ~( ・᷄д・᷅ )(笑)


あ!!!!!


そういえば!!!!!!!!!!


みなさんもう蚊が飛んでるの見かけましたか?!


…って急に話変わっちゃったよ~( ̄∀ ̄)あは


今日ね、今年初!蚊に刺されちゃったの…😩💧


かっ、かゆいよ~~!!!


りょうな、蚊にすごく好かれるんです。😓(笑)


好かれすぎて困ってます。。。


小学校の時なんか、公園で遊んでいたら
蚊に片足だけで「30箇所以上」も刺されたことあるんです(><)


あ!今日は60箇所刺された~!

とか言ってました(笑)

なつかしいなあ~(⌒▽⌒)🍀


さあて!今年は何箇所刺されるかなあ~?!


🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱


《🌼りょうなからの♡198♡コメントのお返事のお届け物②🌼》

♡9♡たけまるレモンぴーさん♡
たけまるさん~♡ありがとうございます( ´艸`)💕リハビリがんばる!!!


♡10♡愛知の貞子さん♡
貞子さん~(*˘︶˘*)💕りょうなカエルになっちゃうの?!(笑)はやく、ステージに立てるようにがんばります!!✨


♡11♡もうひとりの自分さん♡
もうひとりさんありがとう٩(๑>◡<๑)۶✨
無理しないように、りょうながんばります!ほんとですか!嬉しい!たのしみです💕


♡12♡まっきー♡
まきまきまっき~💕りょうなもすっごく楽しかったよ~(*˘︶˘*)ツイッターのアカウントも作ってくれて本当に嬉しかった!ちゃんと見てるよっ✨


♡13♡じゅんじゅん~(o^_^o)♡
じゅんじゅ~ん!久しぶりのコメントものすごく嬉しい!( ; _ ; )✨ありがとうございます!焦らずゆっくりと治します(o˘◡˘o)💕


♡14♡ティラミス★さん♡
そうですね!まだ、ぎこちない歩きしか
できないので普通に歩けるように頑張らなきゃ!٩( *˙0˙*)۶✨


♡15♡ゆりなちゃん♡
ゆりなちゃんありがとう💕来て来て~!ゆりなちゃん次の栄広場のライブ来てくれる??( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🍀


♡16♡わたるさん♡
わたるさん♡あと少し!りょうながんばります(><)💪!✨


♡17♡hirai19760510さん♡
まいけるん~💕コメントありがとうございます✨待ってたよ~!!!りょうなもまいけるんに会えるの楽しみすぎるよ(♡´∀`♡)✨


🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱🌼💓🌼🌱


最後までブログ読んでくれてありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/


コメント待ってます💕


ばいばい!


まおちゃんとパシャリ💚

{6B5F5734-5D92-4D97-AF22-A5B36E4C32E4}





りょうなより♪



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

💚《次のMNCorpsイベント》💚

【栄ロックス】
2017年5月20日(土)、21日(日)
出演時間:①11:00~ ②14:30~
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)
観覧無料 女性・お子様エリア有(最前列)
*ライブ終了後、特典会あります。
 

りょうなは、両日 特典会のみ参加します!✨


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️








いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>