テーマ:
みなさんこんばんは♡
 

せ〜のっ!!!


み〜っはし!みはしりょうなです( ˆoˆ )/🌼


*・♡・○・*・♡・○・*・♡・*


この前、学校帰りに お母さんと一緒に


「ポムポムプリンカフェ」に行ってご飯食べて来ました♡♡♡


ポムポムプリンのお誕生日バージョンのランチョンマットを発見( ´-` ) !💚


かわいい~っ \ ♡♡ /

{9C142880-7FB0-4B98-9D5B-E289C3FDCE0E}





今回、りょうなは…「ローズなミートで♪ローストビーフ丼」を食べました♡

{C2BEA3C9-C299-470E-95B2-848E5A2D0A25}




ポムポムプリンの帽子の部分が卵黄になっている所がかわいい…(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑


ポムポムプリンカフェに行くとほんと、ほんわかとした気分になるなぁ~っ♡


幸せです( ˆoˆ )/✨


また行きたいなっ♡


明日は、金曜日!!!


あとちょっとでライブだぁ~っ(๑ ˙˘˙)/♡


みくちゃんラストの栄広場ライブ!!!


たくさんの方に会いに来てほしいです!待ってます!✨


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

♡《次のMNCorpsライブ》♡

【栄ロックス】
2017年4月23日(日)   
出演時間:①11:00~ ②14:30~
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)
観覧無料 女性・お子様エリア有(最前列)
*ライブ終了後、特典会あります。

 
*マーナイスホームページ*
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


{C1EE5FFC-01F4-49FD-A02D-8239CE1BDDEF}





今日も1日お疲れ様でした♡

おやすみ~っはし(*˘︶˘*)🌙


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


僕たち〜!私たちの〜!ゴールデンウィーク〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨

2017年5月4日(木)~5日(金)に…!✨

会場:Camelot Studio & HOTEL 河口湖で

【MNCorpsダメ出しお泊り会in河口湖~サプライズ&アメージング~】 

があります!╰(*´︶`*)╯♡

みなさんと一緒にステキな2日間を過ごしたいなぁ〜♡

行くのどうしよう〜( ̄ー ̄)って迷っている方!ぜひ参加してくださいっ!✨

詳しくこちらのリンクに載っているのでぜひ見てくださいねっ!✨ 



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


りょうなより♪






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります