テーマ:
みなさんこんばんは♡
 

せ〜のっ!!!


み〜っはし!みはしりょうなです( ´-` )☆


*・♡・○・*・♡・○・*・♡・*



今日は、学校で身体測定と学級写真の撮影がありました( ˆoˆ )/✨


学級写真の立ち位置が小学生から…


今までず~~~っと。


前列のイスなんです…( *¯ㅿ¯*)🌀笑


今回は、前列のイスから脱出できるかな…?!


と思ったら、案の定。


今回の立ち位置も、最前のイスでした…( *¯³¯ )とほほ💧


来年こそ、脱出するぞ~~っ!٩(ˊᗜˋ*)و笑



あ!みなさんが、気になっているであろう身長!(*˘︶˘*)笑


なんかね!伸びているのか、伸びていないのか微妙なの!💧笑


なんでかっていうと…( ⋅ ̯⋅ ) 💭


今回はかったら、「約155cm」だったんです!✨


も~っ!すっごく嬉しくって喜んでいたの\(*´▽`*)/



りょうなより背が大きいお友達に「何cmだった??」って聞いたら…


りょうなより小さい「153cm」って…。


あれれ?!?!( ̄   ̄)笑


どういうこっちゃ!


も~!りょうなが、背伸びしたみたいじゃないですかっ!( ̄∀ ̄)笑笑



いったい、りょうなの身長は何cmなんだろう…( *¯ㅿ¯*)


謎に包まれたままです。。。


というわけで!✨


みなさん!今日も1日お疲れ様でした!


ゆっくり休んでくださいね♡♡♡

おやすみ~っはし♡


{9EF82845-3077-4AB1-804E-28DFA8658733}




〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

♡《次のMNCorpsライブ》♡

【栄ロックス】
2017年4月23日(日)   
出演時間:①11:00~ ②14:30~
会場:名古屋・栄広場(サンシャイン栄・東隣)
観覧無料 女性・お子様エリア有(最前列)
*ライブ終了後、特典会あります。

 
*マーナイスホームページ*
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


僕たち〜!私たちの〜!ゴールデンウィーク〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨

2017年5月4日(木)~5日(金)に…!✨

会場:Camelot Studio & HOTEL 河口湖で

【MNCorpsダメ出しお泊り会in河口湖~サプライズ&アメージング~】 

があります!╰(*´︶`*)╯♡

みなさんと一緒にステキな2日間を過ごしたいなぁ〜♡

行くのどうしよう〜( ̄ー ̄)って迷っている方!ぜひ参加してくださいっ!✨

詳しくこちらのリンクに載っているのでぜひ見てくださいねっ!✨ 


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


りょうなより♪








いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

マーナイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります