sao☆ 皆様、こんばんはどーもっ

早速ですが先週末の金曜日の記事の続きです。

代々木公園のそばフェス会場を後にして向かった先は
テレビの情報番組等で有名な「砂町銀座商店街」へ


                                       (画像をお借りしました。)

私達は、都バス に乗って北砂2というバス停都営バス で下車し、明治通り側から入りました。
 

散策前に、手前の道を左側から良い匂いがするので覗くと、焼き鳥屋さんを発見 したので、つい立ち寄ってしまいました 
 こちらは、我が家チョイスの焼き鳥。
 

焼き鳥には、吞ん衛には欠かせない飲み物。
 ここだけの話。近くにコンビニが無かったので、明治通り迄戻り、近くにあったローソンローソンで購入。むく家は、缶ビールで、直感で缶チューハイ(もぎたて)で乾杯、私は烏龍茶。


食べた後は、商店街を散策しながら、

  
 
どの様な食材を買おうか、探しながら
 
 
 
丸八通り側まで進んで
 

何軒か目当てのお店で、食材を購入し
 戻って来た時に、タイミング良く値引きセールに出くわしたお店。(メンチカツに惹かれて、購入。)


買いながら戻っている途中で呼び止められた、お茶屋さんにて冷抹茶の試飲。
 美味しかったので、お試しに1袋購入。10日間程、水筒に冷抹茶にして会社に持参しました。


ここでは、お見せ出来ないけど、結構な量を皆で買ってしまいましたが、
バス都バス を乗り継いで帰宅。

本日は、ここ迄とさせていただきます。
って言うか、むく君&マーナやミーナが一切登場しない今回の記事。

次回は、むく君&マーナとミーナが登場する事を期待して
応援のポチっをお願いしたいと思います。


にほんブログ村
今回も貼らせていただきましたので、よろしくお願いします。