ジュエル♡イルミネーション | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。


日曜日に娘の小学校の時の友達とそのママ友と
よみうりランドに行ってきました〜ニコニコ
イルミネーションの時期に行くのは6年ぶり?くらい

いい天気で遊園地日和
午前中はその友達のパパの会社で芋掘りをするイベントがあったので
それも娘だけ連れて行ってもらいました
そして駅で待ち合わせしてランチしてから
よみうりランドへ〜

丁度ママ友が16時からのパスポートが割引になるチケット持ってたので、それを使わせてもらいました

入ったらまず一回転する飛行機みたいなアトラクに乗りました爆笑
やばい

そして暗くなるほどにイルミネーションの輝きがだんだん増して
キラキラで
めちゃめちゃ綺麗〜о(ж>▽<)y ☆

{AD0911E7-B9E0-46DE-8C17-6CE17A59DB1C}

{782B023A-9CDC-4BB0-9F37-E74E88BF8D75}

夏はプールのところは、噴水ショーしてました
{88117388-4CB5-4E15-B29F-B3295308EA3E}
私好みのイルミネーションで
何も乗らなくても楽しい〜
{91F69B0A-6CE3-4142-B8EA-387E0613A0B7}

新しくできたエリアのUFO焼きそばの
乗り物に乗りました〜v(^-^)v
{BF9CC403-1A5C-4796-B454-4CBA2BDC98B5}
これはめちゃめちゃ面白かった爆笑
みんなでキャーキャー騒ぎました爆笑
{888F7EDD-07AC-4990-9A29-EACFA4DD584D}



{00FC5B6A-A7C6-4FD4-B6D1-3D288B1D5EE2}
{5B32003A-6DFE-4384-8745-4099A0474A68}
バンデッドにも初めて乗ったり
{EFC880D2-296C-4D61-97BE-F25B69DF28D6}


{13E81ACD-B2B4-4EE1-BE4E-2C6B991928B7}


{471F5B4E-44B4-486E-81A7-0D5E7F72E5BE}
観覧車にも乗りましたおねがい
観覧車からの景色も最高〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ
キラキラしてて本当 ジュエリーが輝いてるみたいおねがい
{6F80F0B3-DD03-4689-A532-51ECBCC311DF}

{40080A9F-81E0-44FD-9742-B9E96C982E03}

{13D791C5-9E43-4DE6-B5BD-EA1297E10665}

{5CFCE6E1-F3AB-4199-A2E9-D31147E09BD7}

キレイなイルミネーションが見れたし
行ってよかったな