アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

行ってきました、USJふんわり風船ハートユニバーサルスタジオジャパン

娘と初めての女二人旅ニコニコ

しかも5年ぶりのユニバなので、前回は娘も小さくて殆ど乗り物も乗れなかったし、色々新しいエリアもできたのでほぼ初めてみたいなカンジおすましペガサス

朝7時くらいの新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
9時過ぎには新大阪到着ウインク
二人きりで関東を出たことなかったから
ユニバーサルシティ駅まで2回も乗り間違えしたりして。ホテルに荷物預けて10時半頃
無事ユニバに到着しましたー爆笑
もう駅着いた時からテンションアゲアゲ〜ルンルン
まずは夏の散水ショー
Water REBOON!!アセアセ

{F9F02D9E-FA1E-401E-85D0-5050EE1F36B6}
すごく暑かったから気持ちいい〜

それからグリも沢山したよ〜
{0DB684D4-3A1F-4437-B7CA-B885D96FC962}
スヌーピーにクッキーモンスターにキティちゃんにミニオン、エルモ、ピンクパンサー、モッピーとか色んな子と写真撮ってもらった〜
{1EDF9045-F573-4C55-A610-124325D1A21C}

クッキーモンスターが1番可愛い買った〜ラブラブ
ユニバキャラだとクッキーモンスターとチャーリーブラウン推しですラブ
{D39122F4-CD0F-494F-8DFA-228D996682FA}
1日目はおもにパーク巡りとショーパレ巡りをして
15周年やりすぎパレードの
RE-BOOOOOOOORNパレードも見ました〜爆笑
泡が沢山出てきたり紙吹雪巻いたりゲストもパレードルートに入って踊ったり、めちゃめちゃはっちゃけて楽しかったです爆笑

その後は遅いランチで
妖怪ウォッチのレストランへ行きましたメロンパンジンジャーブレッドマン
私はウィスパーのオムライスニヤリ
{718688CC-97C0-4F1F-BF53-2D24F42671B8}
店員さんがイケメンに仕上がりました〜て言ってました笑おねがい
妖怪ウォッチとかドラゴンボールとかワンピースもあるから
途中であれ?どこにいるんだっけって感覚にもなります
{99C027DB-6597-41F7-86CA-B52F5701B093}

そしてハリポタエリアにも行きました〜{BFE66605-4EA5-4A55-8FF7-8A65ED5D477A}
初めて見るホグワーツ城に感動〜ラブ
{D372774F-FE85-44C7-8913-12874FDC5CD2}
もう、ハリーポッターそのままの世界観
{6A5D1112-1538-4AD6-A7BD-37E988727993}

{CBC95F25-1C06-4BBA-99C1-1B647D508C88}

とにかく初めて見るものばかりで
めちゃめちゃテンション上がりました〜

アトラクは2日目にエクスプレスパスを買っていたので
1日目はユニバ全体をお散歩しながら、あちこちでやってるショー見たり、キャラ見つけたらグリしたりしてたんだけど
夕方から夜になって
キティちゃんのコーヒーカップみたいな乗り物に乗りました
{82F3F1FD-5B38-4AE5-9E90-48F7FDAA8090}

キッズ向けの乗り物が沢山あるこのエリアはとにかく可愛い〜

あとはハリウッドドリームザライドにも乗りました〜
{0DC79616-1D64-4D4C-AD85-1E454DD224CB}

前回来た時からあったんだけど、娘の身長が足らなくて乗れなかったので初めて

後ろ向きに進むバックドロップもあったんだけどとりあえず初めてだから
普通に前向きに乗りました

最初落ちるとこが1番スリルあるけど、
曲も選べて楽しい曲聞きながら乗れるし、
とにかく乗ったのか夜だったからユニバのポップな夜景が綺麗でめちゃめちゃ爽快で楽しかったです(≧▽≦)

その後は2日目は遊びに集中したいので
お土産を買ったり閉園時間まで楽しんでホテルに泊まりました爆笑

ワールドバザール的なところ⇩
{0CA18636-2F49-42A2-A261-DABDC7BE188A}

{BC816DDD-649A-4272-AEB3-167F980E28F6}

{2C904EF0-90FE-491F-B145-3F14C9A0DA55}

ホテルは京阪ユニバーサルだったけど、USJからも駅からも近くて便利でしたウインク
ユニバーサルシティも綺麗〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{E7340C29-3794-4193-A353-FE0CE22E9197}

2日目はエクスプレスパス買って、アトラクいっぱい乗って楽しみました爆笑ダイナソーも乗ったのでその事はまた2日目の記事に爆笑