モモ -NO 연예인 NO LIFE♡-

「このブログは ゆぅ が書いています(*´▽`*)」


テーマ:

イヒョリ、雨具を着たスンシムが公開さ.."グィヨミスンシムは、スヌーピーみたい"




歌手イヒョリがオレンジ色の雨具を着たスンシムの姿を公開した。

23日、イヒョリは、自分のTwitterに"ビワヨ~レインコートを着たスンシム"という記事と一緒にオレンジ色の雨具を着て帽子をかぶったスンシムこのの写真を掲載した。

写真の中のスンシム、帽子にしたチョクヌンウルガリンチェ従順に座っている。

これにネチズンたちは"スンシムがグィヨミ"、"スヌーピーだね"、"日ごとに美貌が出るんだなスンシムア"、"あのように愛されなければならない犬、猫を虐待する人々も憎い"、"完全グィヨプダン。ウール赤ちゃんたちも雨具買ってみたい"、"完全人形"などの反応を見せている。

$モモ



可愛い~~~~~aya




イヒョリ、捨て犬スンシムが恋に落ちる



イヒョリが愛犬スンシム、このための愛で幸せな日々を送っている。

イヒョリは、捨て犬スンシム、これを養子にした後、スンシムがとの幸せな日常を何度も公開した。イヒョリは去る1月に安城ピョンガンゴンジュ保護所で遺棄犬スンシムこれを採用した。イヒョリは、過去のラジオで、"ボランティア活動から見たスンシムという犬が目にありありと浮かんで数日の間考えが出たよ"と養子縁組契機を明らかにした。


$モモ

イヒョリがスンシム、これを引き取る時スンシムこれは、片方の目が失明した状態であり、子宮蓄膿症もひどかった。このため、2週間の動物病院に入院していたスンシムこれは、その後、イヒョリの家にいる。

イヒョリは、ファンカフェーに"スンシムアお母さんはお前を残していない"などの文を残すこともした。イヒョリはスンシムを連れて登山をしているかというと美容室まで連れて行った。

以後イヒョリとスンシムが一緒に、"パチゴル"コンセプトの写真を撮影しながらファンたちは本格的にスンシムがに関心を見せた。イヒョリは、ファンの関心にダプハドゥトTwitterを使ってスンシム、この姿を何度も伝えた。

イヒョリはスンシム、これを抱っこして散歩している姿を公開した。また、イヒョリは去る6月5日午前放送されたSBS"TV動物農場"に出演してスンシムを紹介しながら、捨て犬を保護スタンプ安城ピョンガンゴンジュ避難所でボランティア活動を繰り広げた。

イヒョリは、本日(6月23日)のTwitterに"ビワヨ雨具を着たスンシム"という記事と一緒に黄色い雨具を着たスンシムの姿を公開した。スンシムは、雨具を着た姿に、ネチズンたちは熱烈に反応した。イヒョリに愛されているスンシムはイヒョリ愛犬を超え、ファンにも大きな愛を受けている。

イヒョリの愛犬愛にネチズンたちは"ヒョリ姉さんのおかげで、私も動物を再考することになりました""ヒョリ姉さんとスンシムこの姿は本当によく見る"、"動物を愛する私に多くの勉強になります"などの意見を示し、喜んでいた。

(写真=オンラインコミュニティの掲示板、イヒョリ、Twitter、SBSのキャプチャ)






捨て犬シェルター慈善バザー会でも"イヒョリの効果"




イヒョリがボランティア活動をしている安城捨て犬シェルター慈善バザー会にも"イヒョリの効果"が現れた。

歌手イヒョリは23日、自身のTwitterに"7月9日、私がボランティアに通う安城シェルター前の資金を調達するチャリティーバザーがあるん言葉ボックスいっぱいジーンズとTシャツを送ってくれた(ケルビンクライン)、本当に感謝しています広告を撮るときに、腰をもっとガンガン折ってよ愛してる"と言いながら、カルバンクラインの側面の感謝を伝えた。

続いて犬のTシャツを送ってくれた救援プラスと焼酎1箱を送ってくれた初めてのようにも、感謝の挨拶を伝えた。イヒョリは、"スローガンに加えても、きれいな子供服を送ってくれました。スンシムにも着ていたその服に感謝しています。ケルビンに続き、初めてのようでも!これバザーの時にもアンパルリミョン私も飲みたいなら、最初のように感謝しています"と感謝の意を示した。


$モモ

これを見たネチズンたちは、"バザーに参加しなければならない""のように飲んでお姉ちゃん""チャリティーバザーにもイヒョリの効果"などの反応を示した。

写真=イヒョリツイッター




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード