あんたはアレだ。

阿寒湖にいっちゃ、あかん子。


どうも、丹です。

スーパー面白いダジャレ思いついちゃったから書いちゃった。

俺がここを更新しないと生きてるかわからないんでしょみんな。


腱鞘炎は日に日に痛くなるけど生きてます。


しっかし、雨は嫌ね。
おニューのニューバランス1300履いて街に出たら雨ですよ。

傘嫌いだから、傘もささないのでクッソ濡れ。ブチギレ。


明日、てか今日病院行って来るけど最悪ステロイド注射して腱鞘炎治してくれたら助かる。

余分に打ってハルクホーガンみたいな体にしてくれたらもっと助かる。ラスカル。


俺は病院大っ嫌いなのに医者なしでは生きていけない体になってしまっている。

猫好きの猫アレルギーみたいになってるよね。

違うか。