犬まんまおかわり

犬と似顔絵と、その他雑多なブログです。


テーマ:
こんばんは 次女です

先日の譲渡会には、卒業っ子達が遊びに来てくれました

暑い中、ありがとうございました

みんな、相変わらずとっても可愛い
幸せいっぱいなのが伝わってきて、嬉しくてシミジミした次女です


{1D3C3D62-7D28-4A15-BA43-05D4F37DC5E8}

{1A7C8331-A764-4B44-B88A-28E2BA277E55}

こはるちゃん(ゆきちゃん)とさくらちゃん(あかりちゃん)に次女は会えなかったので写真が撮れず

さりげなく、みんな連れて帰りたくなるのを我慢した次女でした 可愛い過ぎるぜ〜








我が家の最近の流行
{35507CBA-2C4B-4BA8-AC6A-0E41D27F34FD}

うらナス





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、次女です

ただいま、譲渡会中です。

なんとか天気はもってますが、湿度が高い


けど、はるちゃん、爽やかにお昼寝中なんです

スヤスヤスヤ
{0A89070C-7F18-4D5C-B42F-F6BB3BABE510}


その快適な理由は、コレッ‼︎


{FF4FEA08-205F-4101-8834-B14DB6DA5413}

手作りク〜ラ〜

自分の手柄のように報告してますが、3ダックスさんのお手製です

スゲーな〜

モコちゃんは時々、さりげなく前にまわって風を独り占めしています
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は玄関でメグの毛刈り
{8075C8E0-7D55-45DF-89EA-48E3A060FC2E}

ひと山できました。

メグは疲れて途中からすぐ寝ちゃうし、
あっち刈ってこっち刈って
ざんばらだけど涼しくはなったかな(笑)

プロのトリマーさんのすごさがよくわかります(-_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。