乙女座満月とオークのルートチャクラ育成キット | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

今年の乙女座満月エッセンス、リーディング終わりました♪ 

 

 

まず、

基本的におもしろいぐらい例年と同じ傾向だったw

これらを「乙女座特有の傾向」といってもいいんだと思うけど

 

 

 

乙女座満月の波動は、

 

「ルートチャクラへ作用」

 

 

 

グラウンディングさせ、

生きる力を賦活し

なんと 細胞の入れ替えに関係します。

 

 

 

ルートは、根っこ。

 

 

まさに生きるための基礎の部分

 

生命の源、

 

若さも生殖も財力も すべてを生み出してくる場所。

 

 

 

 

乙女座満月の波動は

 

そこを刺激し、活性化させる。

 

 

春らしい、芽吹きというか、目覚めというか・・・ 

 

回春という単語さえ浮かびまする(笑)

 

ルートって、そういうことです

 

 

 

して、今年のエッセンスからも

細胞のひとつひとつに染み入る微細な波動を感じました。

 

それはね、

ぎっしり並んだ細胞の内部に

純白に輝くエネルギーが入っていくビジョンでやってきた。

 

波動は「微細」、みるだけで癒される感じでした。

 

 

 

 

それから、

 

乙女座満月のもうひとつの特徴は

 

「呼吸」です。

 

 

肺呼吸がラクになります!

 

 

深い呼吸ができたらね

 

酸素をたくさん取り入れることができるから

 

脳も全身の細胞も代謝があがる 

 

これも、さっきの細胞の活性化につながる!

 

 

 

そしてね

 

 

 

深い呼吸ができたらね

 

ゆるむことができる

 

ゆるんだら、はじめて本来の力が出せるようになる

 

筋肉も、脳みそも。

 

ゆるんだら、くだらないことに「まっどうでもいーか」と言えるようになる

 

 

 

 

わたしたちは普段、浅い呼吸をしていることが多いのですが、

 

(息を止めてることも多い)

 

身体と精神のつなぎめで、すべてを統合することができるのが呼吸なのです

 

 

 

本当に深い、完全な呼吸がただ一度でもできたら

 

覚醒さえも可能なのだといいます。

 

いつも無意識にやってるけど、奥が深いのが呼吸なのです

 

 

 

ね、乙女座満月って、地味にすごい効果を狙ってくるでしょ!

 

 

 

 

 

 

で、今年に限って言うと、

 

乙女座満月のこころ(性質、作用)は

 

「変わる」 と出てくる。

 

 

 

 

 

変わるために

古いものを振り落とす、第1チャクラに向かって流し出していく

 

 

 

 

 

赤いのが第1チャクラ(ルートチャクラ)ね。

 

そして きれいになったら

 

 

 

 

 

 

そこから新しいものが芽吹いてくるんだって。

 

 

 

 

 

だからまず

不要なものを洗い出すんだよ。

 

これから必要なものだけに栄養を与えるために。

 

大きく花開くために。

 

 

 

 

 

 

話が長くなってますが、もうちょいがんばろう。

 

今回はこの乙女座満月の波動に、

 

似たようなもんをドッキングさせて 徹底的な相乗効果をねらいました。

 

 

似たような・・・

 

つまり、

ルートチャクラに作用して、要らんものをデトックスするもの

 

 

 

 

それは

「Oak(オーク)」 

 

樫(かし)の木のレメディです。 

 

オーク。

 

古代スカンジナビア、ゲルマン、ケルト、ギリシャ、ローマ、、、

このすべてにおいて聖なる木。

ケルトのグリーンマン、緑の騎士ともつながる、再生回帰の象徴。

 

ま、これ どんぐりの樹なんだけどね~ 

これで親しみ増した?

 

乙女座が草とか薬に関連する感じなんで、

ジェム(宝石)とかじゃなくて 

伝統薬としても扱われてきた樹のレメディを選びました❤

 

 

 

オークの特徴を挙げると


   最奥からグラウンディングさせる

   チャクラを強化、クリーニングする

   ショックとトラウマの主要なレメディ

   回避できないストレスに直面したときの回復力

   女性性と男性性のバランス

   深い呼吸ができない、動悸、頻脈、首・肩の凝り

   不安とみぞおちの緊張、自分への信頼の回復

   妊娠出産中絶、子宮の問題、男性の不妊

 

   自分自身への信頼、また、他者が適切に支援してくれる能力を持っていることへの信頼を支える

   ※ゆるむってことですね、

   最適なタイミングで、適切に助けを求めることができるようになる

 

 

 

 

今回は、このオーク

ルート(第1)チャクラ、セイクラル(第2)チャクラ、ソーラープレクサス(第3)チャクラ

の下位チャクラの浄化のため、3種類のポーテンシーでコンビネーションにします。

 

 

それによって

 

 

ルートをはじめ、

下位チャクラの渦を太く、大きく

活性化させて生きる!

 

 

 

 

なお、オークは 「開扉レメディ」ともいわれ、

動き出すきっかけになる、扉を開くものでもあります。

 

ためす勇気のある方はどうぞ。

 

 

 

 

 

乙女座満月とオークの精の4種コンビネーションエッセンス

「ルート育成キット」

 

 

徹底した下位チャクラの浄化

グラウンディング

日常の深い呼吸

 

ルートチャクラを太く整えるために。

 

これから

花開くために。

 

 

 

5ml/\3300(送料込み)

ご注文・お問い合わせ 

 

 

 

※予めこちらでご相談いただければ、さらに他のレメディもコンビネーションします。

完全にあなただけの、世界に一つのカスタマイズ。

(相談+エッセンス \10,800)

 

ご興味あれば詳しくお伝えしますのでお問い合わせください

 

セッションお申込み、お問い合わせ

こちらからどうぞ(←クリック)

 

 

 

 

過去の乙女座満月エッセンス・リーディング♪

 

【Essence Reading】乙女座満月はやっぱり春を呼ぶ前の ”土づくり”

 

乙女座満月ウォーター&エッセンスのリーディング

 
 

 

 

 

ブロック外しやオーラ浄化、心身の悩みに使える

いろんな種類のレメディやエッセンス(オリジナル)を扱っています。

心の整理にもカウンセリングセッションがご利用いただけます。

 

 

「まりんエッセンス(海のエッセンス)」とは

海のエッセンスシリーズの本質 成り立ち

海のエッセンスシリーズの本質 今を生きるわたしたちのためのエッセンス

海のエッセンスシリーズの本質 その錬金的な採取法と作用効果

 

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

【最新まとめ】 「海のエッセンス」シリーズとは  Nov. 2015

 

女神のエッセンス
八女津媛エッセンス「初玉」「かえる玉」「ひめ玉」

http://ameblo.jp/marline358/entry-12244349610.html