2008-07-11 16:40:34

M VS Es (12回戦)

テーマ:千葉ロッテマリーンズ
お疲れさまですっリューク



マリーンズの試合がなかった昨晩は。。。


これ見ましたテレビ



大映ドラマの大御所。















スチュワーデス物語







大映ドラマの心髄ともいえる大げさな展開と台詞。


そして松本千秋(堀ちえみ)のあり得ない行動(笑)


そして数々の名場面と名台詞。





千秋「教官!」

村沢「松本!」



千秋「ドジでのろまなカメ」






とあまりに有名な台詞や。。。







新藤(片平なぎさ)「浩!」と言いながら歯で手袋を外すシーン。






外したのはいいけど、その後どうやって手袋をはめるのはてなマーク


と、このドラマもまた突っ込みところ満載ですにひひ













マリーンズネタ応援フラッグ




本日はKスタにて東北楽天ゴールデンイーグルスとの12回戦が行われます。


この3連戦、相手もエースの登板が考えられますので。。。


今後の上昇を狙うためにも、とても大事な3連戦になると思います。



未だに最下位で。。。


まさに ドジでのろまなカメ 状態なマリーンズ。


この3連戦で最下位を脱出したいところですねメラメラ







千葉ロッテマリーンズ 予告先発は唐川。




東北楽天ゴールデンイーグルス 予告先発は青山。








(11日の登録抹消情報)


登録 橋本
















将神、復活!メラメラ










なんだかんだで、怪我人の中で一番復帰が長かったですね。


いきなりのスタメンはあるでしょうかはてなマーク


注目です。








前回登板の際には、楽天のむさんにボロクソ言われた唐川。


上等だ。



今日もボヤカしてやろうではあ~~りませんか。















唐川、やったれっ!!! 十六文キック ドンッ サラリーマン富樫のむ











でわ、また。












○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●










ふたたび~目玉おやじピース









( ̄▽ ̄)=3 ホッ。










千葉ロッテマリーンズ4 VS 0東北楽天ゴールデンイーグルス








【11日・Kスタ宮城】◇12回戦・楽天6勝6敗 ◇観衆13,879 試合終了

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 1 3 4
楽天 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

[勝]唐川 9試合 5勝 1敗
[敗]青山 27試合 2勝 3敗 4S
[本]根元2号3ラン(川岸・9回)

投手リレー
唐川 川崎 荻野















見たか のむてぃ!!! ヤッホー やーい やーい ぼやいてみー













緊迫した投手戦でしたが。。。


先発の唐川が粘りの投球を見せてくれましたね野球


7回と1/3を投げて。。。



打者29人。

球数100球。

被安打7。

三振2。

四球0。

自責0。

失点0。
















これが唐揚げ王子の実力さ! メラメラメラメラメラメラ









これで5勝目をゲット (σ・∀・)σ


そして球団記録を更新!!!


記念Tシャツをゲットせよメラメラ









そして緊迫した試合が動いたのが8回。



根元四球野球コチラ里崎、レフト前ヒットHit!コチラ男、大松しっかり犠牲フライカッキーン



でようやく先制パンチ!




そして9回表には本日復帰の将がヒットで出塁Hit!


西岡も痛烈にライト前ヒットカッキーン



ここでバッターは根元。















走者一掃、どころかランニングホームラーン!!! 走る走る走る走る どらららららららぁぁぁぁぁぁ











リックの守備にも助けられ。。。


貴重な追加点をあげることが出来ましたねニコニコ




惜しくも二桁安打は逃すも。。。


しっかり9安打で4得点。




前半は青山を攻めきれませんでしたが、終盤よく繋いでいきましたね。


西岡もマルチと相手の意表をつく、プッシュバントヒットなど。。。


攻撃に工夫が見られましたね。



根元もマルチと依然、好調を維持しているようです。


明日も期待出来ますね。




そして今日復帰の将。。。


早速、9回にヒットを放つなど。。。カッキーン


これで明日から楽に望めますね。















粘りの勝利 ヾ(@^▽^@)ノ チームに粘りがでてきたよ。














明日もKスタにて楽天イーグルスと対戦。





千葉ロッテマリーンズ 予告先発は成瀬。



東北楽天ゴールデンイーグルス 予告先発は田中。







田中のマー君は、前回マリンで攻略しております。


過去の対戦からも苦手意識はないはずです。


しっかり攻略していきましょう。




さあ、さらにチームに勢いをつけるべく。。。




成瀬を援護射撃です。



まずは左腕エース、成瀬。。。















楽天打線を封じ込めろ! メラメラメラメラメラメラ














でわまた明日です。
チャオ















AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

marlboro_tottiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■Blue☆さんへ

こんにちわ!

Kスタ、今日が初で明日で2回目ですか!しかも今日は帰って、明日また出直すとは。。。ハードスケジュールですね(^o^;)
今日はこの後、14時からですね~。成瀬に期待しましょう!

o(^▽^)o

29 ■†のえる☆さんへ

こんにちわ!

昨日は唐川が頑張りましたね!高卒で5勝目。ダルも1年目はこれくらいでしたかね?この先もさらに成長してくれると思います。楽しみですね!

サブローがブログで書いていましたよね。繋がりませんか?どうしたもんでしょ?環境によって見れないんですかね?

(^-^)/

28 ■JSOB-21さんへ

こんちわ!
お久しぶりです~!完全復活ですか?まだですか?皆待っていますよー。

我らがマリーンズ。。。ようやくです。ここまで辛かったです(涙)こんなもんじゃない!!!と、日々自分に言い聞かせてきました。

しかしパは混戦になってきましたね。楽しみになってきました!

(^O^)/

27 ■えもんまんさんへ

こんにちわ!

もう昨日は唐川につきますよね!高卒で5勝目。。。まだ成長過程とはいえ、末恐ろしいですよね。成瀬、大嶺と共にマリーンズ投手王国を再建してもらいましょう!

パは混戦になってきましたね。西武に走られないように、しっかり上位を叩いていきましょう!

(^O^)/

26 ■あずきさんへ

こんにちわ!

ヤッホー(笑)根元、走りましたね!リックが後ろにそらした瞬間、ホームを狙ったそうですね。9回に大きな追加点でしたね。
今年4つ目のランニングホームラン。しかも球団新記録。珍しい記録ですよね。

上位を叩くことで、さらに上を目指したいですね!上位同士のつぶし合いがあると、さらに混戦になりそうですよね。

(^-^)/

25 ■お久しぶりです!

 
俺は
明日で2回目になります(笑)


今日帰って
明日また来ます(爆)


今度
マリンでお会いしましょう
(≧ω≦)b
 

24 ■おはようございます

昨日も いい試合だったみたいですね♪
夜のスポーツニュースで 結果知りましたf(^_^;

サブローオススメの一球速報 全然繋がらなくて残念です(T_T)

23 ■ちわっ(^∇^)

マリーンズは強さが戻ってきましたね!
パは下と上がたったの8ゲーム差なんでまだまだこれからっすね('-^*)/

22 ■二つの新記録

凄いなぁー そして最下位脱出。最近試合が楽しみになってきました。

21 ■走れネモヤン!

ヤッホーヤッホッホー ランニングヤッホー!!

モエヤンいやいやネモヤンよう走った!!。

しかし今年はランニングホームランが多いですね!。球団新ですか…。

さあ7月首位で最下位脱出!。もう落ちるなよマリーンズ!!。

20 ■ベニー休肝日バヤニさんへ

こんばんわ!

今になってようやくエンジンかかってきました!!!今日のような投手戦も勝てると大きいですからね!

ささ、宴会場へどうぞ~♪

休肝日だなんて固いこと言わずに(笑)
ささ、どうぞ。

(*´Д`)=з

19 ■チョコパイさんへ

こんばんわ!

唐川、ナイスピッチでしたね!脱帽です。。。今日は高校野球千葉大会開幕の日だったんですよね。成田高校は試合あったんですかね?このまま勝ち続けて、ぜひ新人王を狙ってほしいものです!

序盤は青山を崩せていませんでしたから終盤唐川が捕まると、、、と嫌な不安もありましたが、先制できたのが大きかったですね。9回のだめ押しも効果的でした!

唐川がこれだけの投球をしたのですから、成瀬にもやってほしいですよね!

(°∀°)b

18 ■嬉しい

今のマリーンズの強さは本物です!!

祝杯じゃあ~



あっ、今日は休肝日やった(涙)

17 ■めありさんへ

こんばんわ!

唐川、球数もよいかんじできていましたよね~。100球ちょうどで交代となりましたが、流石のピッチングでした。こういった緊迫した試合でこれだけの投球が出来るあたり。。。流石としか言いようがないですよね。これはもう唐川が表ローテですね。

将の復帰も大きいですね。随分とかかりましたが、里の抜けるであろう五輪までに戻れてよかったです。今日、さっそく1安打で気持ちも楽になれたことでしょう。

明日は成瀬に本来の投球を期待したいですね。幸い、楽天打線が下降気味なので、ぜひ勝利してもらいましょう!

あ。。。スチュワーデス物語、知りませんでしたか?ってめありさん、89年生まれだったんですね(汗)

(*´Д`)=з若いっていいなぁ。

16 ■だいきちさんへ

こんばんわ!

唐川、やはり並の高卒ルーキーではありませんね。緊迫した中であれだけの投球が出来るとは。。ほんと脱帽です!球団は唐揚げ1年分くらいプレゼントしなくちゃ(笑)おこぼれをだいきちさんがちょうだいするということで。

サブローはイマイチだったようですね。足の具合はどうなんでしょうかね?気になります。。。

ここにきて試合内容もよくなり、しっかり勝ちをおさめることが出来ていますよね。
この3連戦、まずは先勝出来たことが大きいと思います!

成瀬、頑張れ!!!

о(ж>▽<)y ☆

15 ■ようそんさんへ

こんばんわ!

序盤から終盤まで緊迫した投手戦でしたね。それにも関わらず、唐川はよく投げてくれました!脱帽です。
おまけに2つの記録もついてきましたね!なんでもランニングホームランの方は、かなり前の記録らしいですね。

将、復帰早々に1本出てよかったですね。これで明日から気持ちを楽に迎えることが出来ると思います。五輪は里が抜けると思いますので、将の復帰は大きいですよね。

あ、明日は成瀬の番です!

(^∇^)

14 ■あっぱれ!

今日は、高校野球千葉大会開幕日でしたから、唐川くん、やってくれる気がしてました!
6回に得点出来なかったので、微妙に不安だったけど、なんかのってますねぇ♪成瀬は楽天の球場と相性悪いイメージあるけど、チームの勢いにのっちゃおう!

13 ■無題

どうも~

唐川さすがですね~。球数も少なめだし、点差がつけば完投、完封も期待できそうですね

根元や大松が調子いい上にけが人も戻ってきて、いよいよ盤石な感じですね

向こうの拙攻もあったけど、リリーフも0で抑えてくれてよかったです

成瀬は楽天苦手って噂もあるけど、きっちり自分のピッチングをしてほしいですね

89年生まれ、唐川と同い年なんでスチュワーデス物語は知りません。ごめんなさ~い(笑)

12 ■脱帽。

唐川くん、ナイスピッチングでした。

言うことない・・・・と言いたいところですが、サブローの調子は?
まぁ、欲を言えばキリないですけど。

先発が試合を作り、リリーフがきっちり抑える。
カタチも良くなってきました。

明日も頑張ろう!p(^^)q

11 ■試合内容は

申し分なし☆
二つの新記録もでて良かったです!!

今日の最大の収穫は
橋本の復帰でしょう(^O^)/

これで五輪期間の捕手が安定すると思います♪

10 ■hum09041さんへ

こんばんわ!

唐川、素晴らしい投球で5勝目!緊迫した試合展開でよく投げてくれましたね。やはり並の高卒ルーキーではありませんね。

これでチームのランニングホームランが4本ですね。これも球団記録らしいですね。
今日のは勝負を決める貴重なものとなりました。

o(^▽^)o

9 ■*Rose*さんへ

こんばんわ!

唐川、よく踏ん張って投げてくれましたね!!!これで5勝目。目指せ二桁勝利!

明日も成瀬で勝って、文字通り大型連勝と行きましょう!

(*´Д`)=з乾杯!!!

8 ■ぶ~さんへ

こんばんわ!
コメントありがとうございます!

唐川が粘りの投球を見せてくれましたね!息詰る投手戦でしたが、チーム全体に粘りが出てきました~。
根元のランニングホームランはラッキーでしたが、しっかり振れている証拠ですよね。ほんと貴重な追加点でした!

20日マリン観戦なのですね!楽しんできて下さいね!

o(^^o)(o^^)o

7 ■無題

唐川5勝目は文句の無い内容でしたね。
根元ランニングHRも1年で4本は珍しいですけど後2本は出そうですね。

6 ■(^O^)/

キャーキャーキャー☆

凄いわぁ!唐川くん☆

は~い!今夜も~

乾杯~♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

5 ■無題

バンザーイ!!!!
ナイス唐川5勝目
根元のラッキーバッティング!ランニングホームランなんてすんばらC!
楽天には申し訳ないが、雨降りの中ようがんばた!楽しい試合ですなぁ!

おいら20日にマリスタ応援行き決定しました。
現地で久々に応援してきま~す。


4 ■しろさんへ

こんばんわ!

将、また神がかってほしいですよね。将神降臨を期待します!!!
8回、大松の犠牲フライでやっと1点先制ですね!唐川の勝ちを消しちゃダメ!!!残すは9回、荻野頼む!

しろさんワイフ、しっかりしてますね(笑)

o(^-^)o

3 ■橋本さん

怪我の前のような調子に上がってくれ
たった今、先取点取ったみたいなんで
何とか0で抑えてオリックスはボロ負けみたいなをで
5位浮上や
(^_^)v
PS、定期券が戻ってきて禁酒も解禁かと思えば
それとこれと話は別やって嫁に言われたしろでした
(≧ε≦)

2 ■ピリカラキムチさんへ

こんにちわ!

将、ようやく上がってきましたね。5月上旬以来ですから、2ヶ月ぶりになるんですね。長かったですよね。

スチュワーデス物語。懐かしいですよね~。思わずツタヤの宅配レンタルで借りちゃいました~。当時、大映ドラマは流行っていましたよね。このスチュワーデス物語とスクールウォーズは欠かさず見ていました。

伊藤かずえは大映ドラマの看板でしたものね。堀ちえみは今じゃ、4~5人?の子供のお母さんですもんね。

個人的には松村雄基が大好きでした~。

(*^▽^*)

1 ■無題

タスクあがりましたね(*^_^*)
すごい心配してました。
長すぎると。

復活してもらわないと困ります。

そしてまたまたスチューワーデス物語と懐かしいですね。うちらの時代の釘付けドラマですよ(*^_^*)

堀ちえみさん最高(*^_^*)

学園ドラマでは伊藤かずえさん 最高(*^_^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。