カラフルな薔薇とアラベスク模様のクロスステッチ刺繍入りテーブルクロス | MARKT(マルクト)

MARKT(マルクト)

ドイツ・ドイツの隣国のヴィンテージアイテムをオンラインショップで販売しています。

こんにちは。

 

今回ご紹介させていただくのは、素晴らしい刺繍のテーブルクロスです。

これだけ手の込んだクロスステッチ刺繍は、なかなか手に入らないと思います。

薔薇がテーマの刺繍ですが、お色使い、配置、それらのバランスといい、ちょっとイマイチな部分が見つからない、そんな芸術的なお品です。

赤い大きなバラを支えるように、ブラウンの糸で刺繍されたアラベスク模様の台座とその下にまとまる華奢で小さな薔薇たち。

こちらの刺繍が四隅に描かれています。

一つ一つ、クロスされた糸で表現される美しいお花たち。

近寄ってこまかい部分を見つめても、少し上から眺めても、思わずタメ息がもれてしまいます。

 

こちらのクロスは、現在生産されているものではなくヴィンテージの古いお品になります。

経年による多少の劣化、使用感はあるものの、これからもたっぷりとご愛用いただけると思います♪

 

※写真に写っている「天使」は備品でございますので、販売はしておりません。

 

MARKT (マルクト)
810-0013 福岡市中央区大宮1-6-16-102
 営業時間 11時~20時 定休日/月曜
◆ HomePage markt-markt.com 
◆ Facebook こちら★
◆ 布モノいろいろ こちら★