学生団体MARKS

学生団体MARKSが運営する公式ブログです。


テーマ:
熊本大学の古屋敷沙耶です( ^ω^ )

Miss of Miss  CAMPUS QUEEN CONTEST 2012

数日前に、鹿児島の実家に帰ったのですが、その時母と2人で顔のリンパマッサージをしてもらいに行きました*\(^o^)/*


薄暗~い、癒し系の音楽が流れる部屋でのマッサージ。

極楽、極楽と思ってると気がついたら夢の中でした*\(^o^)/*

フェイスラインがすっきりして、肌もモチモチになって、本当気持ちよかったです(o^^o)


今日は、エステに行くので、わくわくです*\(^o^)/*


先日、年が10歳以上上の女性の方で、ファンデーションを塗ったことがない、という衝撃のスベスベ肌の方に出会いました!!∑(゚Д゚)


私も今のうちからお肌のケアをしっかりして、その方のように衝撃のスベスベ肌を手に入れたいです!o(^▽^)o


諦めません!o(^▽^)o

頑張れ23歳!o(^▽^)o

Miss of Miss  CAMPUS QUEEN CONTEST 2012


それではこのへんで*\(^o^)/*


投票よろしくお願いします(*^^*)
http://mom2012.jp/detail.php?id=34

Miss of Miss  CAMPUS QUEEN CONTEST 2012

こちらも要CHECKです!


↓↓↓


******************************************


MARKS員が更新中!


投票はこちらから!!
モバイル投票サイト


公式サイト


twitter


facebook


******************************************

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード