ドキンちゃん2009年になってしまいましたキャハハ


今年こそ、週に2回は更新目指して頑張って行きます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月28日(土) 23時49分32秒

素敵な経験

テーマ:ブログ
今日は、朝から大阪へ🚅


スナップ撮影に呼んでいただいて、撮影してきました📷


そして、夕方からはPOP UP COLLECTION GIFU のイメージモデルのオーディションへ。



彼にはイメージモデルはまだまだ程遠いものだと思っていたけど、挑戦してみなきゃ何も始まらないし、挑戦してみることに。



親としては、選ばれたいという気持ち半分、落ちて彼がどう感じるかを見てみたい気持ち半分。



結果はやはり残念だったけど、



彼が落ちたことに悔しくて泣く姿に母感動。


本当に成長したなー。やりたい気持ちは口だけじゃなくて本物だったんだな。って。



彼の心の成長が嬉しくて嬉しくて。
正直泣くくらい悔しがるなんて思っても見なかったから、落ちて良かったのかなとも思ってしまうくらい、素敵な経験ができました。






イメモの書類が通過してから、やりたいって本当に思ってやれば相手に伝わるよ。と、ずっと話してきて、今日も


『あっくんなら、絶対できるよ!』って、送り出したこと、良かったのかな。悪かったのかな。



帰りにかおり先生から教えて頂いたことに、もっともっと彼を応援していかなきゃと改めて思った一日でした。



沢山の素敵なお友だちと一緒に、また頑張ろうね☺



関係者の皆さま本当にありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年12月28日(水) 21時43分55秒

一年よく頑張りました

テーマ:ブログ
ママフェスのオーデからスタートした2016年。


残念ながら、ママフェスは選ばれず
今思えば当然の結果なんだけども💨



4月に行われた、TKCF。
何となくFacebook見てたときに目についた、ベストキッズオーディションの広告。

多分それが全ての始まりだったんじゃないかな。


年長さんになったのに、ほんとによく泣く⤵⤵一人じゃ何にも出来ない子でした。




今では仲良しゆうなちゃんと❤
このときも、何度か待ち時間泣いてたらしい
ちゃんと出てきたけど、ポーズは一瞬。服に手が絡まってたっけかな(笑)

実はこれを最後に辞めるつもりでした。。。


6月に急に『モデルやりたい』っていい始めて、たまたまタイミングよく、

エンジェルフェスタ


前日のレッスンで、久しぶりにかおり先生のレッスン受けに行ったら、『大きくなったねー。覚えてるー?』木村チーフとかおり先生があきらのこと覚えててくださってて、母感動❤

あきらのヤル気スイッチが入ったのも、木村チーフとかおり先生が覚えててくださってたからこそだと思っております。ありがとうございました。


そうちゃん&たっくんと出逢えて、ほんとに良かった素敵な仲間です😆


そして、初遠征のDKC。



初めての場所が苦手なあきらが変わりました!はじめましてのお友だちともすぐに仲良くなれて、また大阪にいきたーい!って、しょっちゅう言ってる✨


そして、NKC。


こちらもお友だちと仲良くなれて楽しかったね❤


そしてそして、PKC





男の子の中で、オーデの成績一番で合格させてもらい、難しいフォーメーションにも初挑戦。


レッスンの日が待ち遠しくて、レッスン行くためだったら何でも我慢します君になったあきら。


京都キッズコレクションのPKC選抜に選んでいただき、みんなでバスに乗って京都まで


ハプニングに動じることもなく最後までやりきって、ほっと一安心。
PKC選抜チームみんな素敵でした。


今年最後のクリスマスファッションショー




この一年間でお友だちがいっぱい増えました❗みんなありがとう!
母は感謝の気持ちでいっぱいです。


ウォーキング協会関係者の方々、あきらにたくさんのことを教えてくださりありがとうございました。
それぞれのファッションショー関係者の方々、あきらを選んでいただき、素敵な経験をさせてくださり、ありがとうございました。

仲良くしてくださったお友だち・お母さま・お父さま、ありがとうございました。



先日、わたしが胃腸風邪になってしまい、結局あきらも調子が悪いと言い出し、最後のかおり先生のレッスンをお休みしてしまったこと、あきらのヤル気のきっかけになったお友だちと会う予定だったのもキャンセルしてしまったことが、悔やまれてなりません。


流行りものには大抵のらない、健康だけがとりえの我が家だと思っていたのに、体調管理の重要さ、しっかり学びました。
そして胃腸風邪は何度もなるんだと学びましたあきら、昨日から2度目の胃腸風邪
次男は、相変わらず移りません(笑)鉄の男か!!


まだまだ、挨拶やお返事ができないあきら。まずは、わたしがよいお手本となれるよう見直していかねばなりません。反省点いっぱいです。


これからも親子共々頑張っていきます。
来年も、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月23日(金) 22時14分39秒

クリスマスファッションショー

テーマ:ブログ
今年最後のファッションショー。

おしゃカワ・クリスマスファッションショーに参加させていただきました。


色々事情があり、フォーメーションが変更になり・・・
前日リハも参加できなくて、心配しかなかった、今回のショー。


まだまだ、課題の沢山残る結果になってしまったけど、本人は楽しかったらしく


バタバタで帰っちゃって、みんなとあまりお写真も撮れなかったけど・・・
少しだけ。











心配していた髪型。
見事に、崩れてた


本日も、皆さまありがとうございました。
こうした機会をつくって、いただきありがとうございました。

もっともっと上手に歩けるよう、大きい子たちのように、みんなとタイミングを合わせたり出来るように、
これからも頑張ります❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。