1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-29 20:43:49

2016年初!

テーマ:ブログ
お久しぶりです!

前回、更新したのが10月、、、。

久しぶり過ぎますね(笑)

また、ブログで紹介していけたらなと思っております(^∇^)

では、早速!

どんどん寒くなっていきますが、マーキーズは、春夏物が続々入荷中です!


HOGAN

Tシャツ

80cm~120cm
¥1200+税

130cm~150cm
¥1700+税

大人サイズ(160cm)
¥2500+税






時計回りに、
「RIDING a BIKE」
「くつした」
「SANFRANCISCO」




「Fruit」
「5」
「Pan」


僕の一押しは、こちら!


「aiueo]




可愛いです音譜

ロンTと重ね着して着るのも良いですね~。

まだまだ、新作入荷中です!

吉祥寺にお越しの際は、マーキーズ コピス吉祥寺店に遊びに来て下さいね!




音譜マーキーズ コピス吉祥寺店音譜
 0422-27-5664
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-10 18:38:37

5歳!!

テーマ:ブログ
NEW!!

a bond

テープ付バルーンミニスカート

XS(80~90) S(95~100) M(110~120)¥ 2,900+税
L(130~140) ¥3,400+税

アップBE・EGREEN・BLACKアップ





コピス吉祥寺5周年!!バースデーケーキマーキーズも5周年!!誕生日
館内でいろいろイベントしておりま~すひらめき電球
10/9~11/3まででございますDASH!

マーキーズではなんとひらめき電球メンバーズカードお持ちの方、ご新規で作られた方、お買い上げ金額5,000円ごとに50Ptつけさせて頂きます!!10,000円お買い上げで100Pt!!ですクラッカー
スタッフ一同お待ちしておりますきらきら

ロボットマーキーズコピス吉祥寺店ロボット
    0422-27-5664
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-06 19:42:26

おシャンなトレパン?!

テーマ:ブログ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    おはよう
    こんにちは
    こんばんは
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ブログをお読みいただいてます皆様、
お久しぶりの...と言いましても二回目の登場でございます!
さえぐぅ~こと、さえぐさです。
むしろあだ名で呼んでいただくのは、店長(我らが、、、我らが?オカンラブラブ)くらいですがね!!!


(*´σー`)さっ、


サクサクと旗新作のご紹介にうつりますよ~音譜


CHECA HEMP



HC(ヘンプコットン)裏毛裏起毛ロングトレパン

 NAVYOTML/杢
  ・80~120CM   ¥4,000+税
  ・130~150CM   ¥4,500+税
  ・0、1、3(大人)  ¥6,600+税

なんでしょう、、、単純に、、、

おしゃれなパンツでしかないです!!

さえぐさ、とても好みです!!

聞いてないですね、はい。


CHECAで使用されている、ヘンプという天然繊維。こちらがまた優秀な素材でして...

とくにこれからの時期気になる注意静電気注意

「ヘンプは帯電性がなく静電気が起きにくい」のですキラキラDASH!

はい、優秀~音譜

生地もしっかりしていて、裏起毛になっているので
これから寒さが増す季節もばっつしですねビックリマーク

ばっつし!!
・・・あえてですよ!一応お伝えしておきますm(_ _ )m


(σ・∀・)σ寒さ対策も、ぜひマーキーズコピス吉祥寺店で音譜
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております合格




ロボットマーキーズコピス吉祥寺店ロボット
    0422-27-5664
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-05 18:43:01

おくとーばー

テーマ:ブログ


おはこんばんにちは!ふじびーです◎


ふと気づけば10月となっておりました。

食欲の秋!食欲の秋!食欲の秋!!!!

と思いつつも、読書の秋スタートなふじびーです。笑


とある本で読んだのですが

例えば2015年があと約3ヶ月だとして
それを、あと3ヶ月「しか」と思うのか「も」と思うのか。

思い方ひとつ、深い。(ふかい~~ボタン炸裂)

本に学んだ今日この頃です。

たまに「は」真面目なふじびーです。(土下座)



さて!やってまいりました!!!!!!!!


!!!!!!!!!新作!!!!!!!!!



BIG FIELD



モッズコート

COLOR カーキ/ネイビー

80-120cm ¥6,200+税
140-160cm ¥6,700+税


いや~~~...かわいすぎやませんか??

丈間もすこし長めで、ゆったりめ◎

なんといってもUSE加工がこれまたオシャレ!

フードのボアも取り外し可能です◎






ダッフルコート

COLOR ネイビー/ベージュ

80-120cm ¥6,500+税
140-160cm ¥7,000+税

いや~~~...かわいすぎやしませんか????(パート2)

水牛角風のトグルボタンと2色の編み紐が
なんともたまらんとです。



どちらも袖口がリブとなっていて

なんといっても!!!!!!!

裏地がもふもふのそれはもうあたたかいボアなので
暖かさ間違いなしのアウターとなっております◎

ぜひ!店頭で体感を!!オススメします!!!!!!


スタッフ一同心からお待ちしております◎


MARKEY'S吉祥寺店
0422-27-5664
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-30 19:34:09

毎朝、夢見るあの憧れの、、、

テーマ:ブログ
おこんばんは~

どうもどうも、オカンですよ!

なんだかお久しぶり??

最近、めっきり朝寒くて、、、子供たちと毛布の取り合いで必死です。

毛布のあの毛並みのぬくもりがなんともたまらんです。

なんなら、自分がこの時期は、全身に毛が生えて、冬に強い体が欲しいくらいです。

冬に強い毛を持ってる動物にあこがれる~

と、思っていたら、、、

こんな身近に見つけた~!!

憧れの全身毛に覆われて、冬に強そうなあのお方がマーキーズにいましたよー


BIG FIELD


コーチジャケット Polar bear

80cm~120  ¥ 4,300+税

130cm~150cm   ¥ 4,800+税




キャドキドキ


胸元に憧れのシロクマさま、、、なんとも心強いわドキドキ

これを着たら、ほっかほか

それもそのはず、中がボアなんですよ!

これなら、中は薄着でもいけるかしら?




こんなコーデでお出かけ、、、もちろん、、、動物園にシロクマに会いに、、、是非、行ってほしいです。

てか、いこう!

シロクマ着て、あったか気分で、シロクマに会いに行くツアー!

毎朝、毛布の奪い合いをしている息子と一緒に、動物の毛の大事さを語り合いながら、、、毛布がオカンにとって、どれだけ大事かを語ってやろうではないか!


MARKEY’Sコピス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5コピスB館3階
0422-27-5664
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-29 20:01:02

ホクホク 

テーマ:ブログ
こんにちは~

なんたって秋!なんといっても秋!なってこった秋!

金木犀の香りが落ち着きます

秋が来ました!もうすぐお正月も来ます!

この短い秋をいっぱい感じてファッションも食べ物も楽しみましょう

あったかいものが欲しいですね~

ってことであったかい新作入荷しております

JIPPON

配色トレーナー

80cm~140cm ¥2,300+税



まだまだ新作入荷中!

スタッフ一同お待ちしております!!!

肉まん食べたいですっ中華まん・肉まん


追伸

パソコンの調子がおかしく、さびしい文章になっていしまいました。。
申し訳ございません(泣


MARKEY’Sコピス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5コピスB館3階
0422-27-5664
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-25 15:37:08

ふらいんぐはろうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん(°∀°)

テーマ:ブログ
おひさしぶりです!!

あきんこです!!

雨です。
今日は雨なんです。


気持ちだけでも!!
ね!!
持ち上げていきましょう(・∀・)

って事で!

本日ご紹介するのはこちら!!!!

忘れないうちに商品の詳細書いときますね(`・ω・´)ゞ



★Compact Jacket
 Color RED/NAVY
 Size 100cm~150cm
 Price ¥7.000+税





★Novelty Compact Jacket
 Color NAVY/KH・総柄
 Size 100cm~150cm
 Price ¥8.000+税


スナップボタンで簡単にフードが取り外しできるので
保育園、幼稚園、学校にも着て行けちゃいます(°∀°)b
そして!!
安心の静電気ケア設計!!


これからの時期乾燥して何触ってもパチッって来ちゃう
あの現象を抑えてくれるやさしい設計なんですって(´∀`)

やさしいですねノースフェイス(///∇//)


で!!
わたしの感想とゆーか
あれです!!
言わせてください!!

や!
言わせていただきますね!!!ww

可愛い(≧▽≦)
本当に可愛い!!

他に言葉が見つかりません!!

キャンプ柄と言うんでしょうか…????ww
シンプルなんですが、総柄!

ちょっと本当に説明が下手すぎて申し訳ございません。。。
テンションが上がりすぎて言葉が何も浮かばないです(。-人-。)


150cmは大人でも着られるサイズです!!
ちなみに・・・

大人の女性が着るとこんな感じです(^O^)/

ね!!
可愛いですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

肩にもポイントが!!!!


どこから見ても可愛いんです!!

さぁ。。。
このままいくとどこまでも書き続けるわたしなので…

どーやって締めくくるか悩んでいます。。。。ww


どーしましょ(´・ω・`)


勢いで締めます(°∀°)
ふふふ










皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(・∀・)

あきんこ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
MARKEY’Sコピス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5コピスB館3階
0422-27-5664
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-14 17:08:11

さらば!ひやひや!

テーマ:ブログ




皆様 \ おはこんばんにちわ! /

※このご挨拶はブログを遡ると真相が..(真相はとてつもなく単純です。)


おひさしぶりです!ふじびーです!


最近は、夜もヒヤッとするくらい
ようやく夏の終わりを感じますね、ようやく!!!

テレビでもヒヤッとする番組(いわゆる怖い話)が
なにより、それはなにより!!終わってほしいと願っていた
ふじびーにはようやく安心した日々を過ごせそうであります。涙


今後はヒヤッとする季節(いわゆる寒い)がやってきますが
ホヤホヤな新作でホヤホヤになりましょ~~~~~!!!!!


HOGAN

リバーシブルジャケット



噂のリバーシブルとゆうことは..

\ くるりんぱ /



(左)パッチワーク:BE/総柄
(真ん中)ラクガキ:GRAY/総柄
(右)ネイティブ:MLT/総柄

80-120cm ¥5,700+税
130-150cm ¥6,200+税
1(160cm) ¥6,700+税


な、な、な、にゃんと!!!



フードがチャックで取り外し可能の万能アウターとなっております◎
いろんなコーディネートの幅が広がること間違いなしであります◎◎



そ、そ、そ、そして!!!!!!

流行最先端 champion も入荷しております。

かわいいスウェットたちに文句無しの三ツ星レストランならぬ、三ツ星スウェット☆☆☆ の勢いです。





人気商品でもありますので、お早目をオススメいたしますあせる


皆様のご来店、スタッフ一同、心からお待ちしております!!!!


わんわんMARKEY'Sコピス吉祥寺店わんわん
0422-27-5664

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-06 14:12:14

シャッツ!

テーマ:ブログ
きゃはらでございますくぅーたん

最近、無性にお魚が食べたいのです。゚(T^T)゚。

みなさんはなんのお魚が好きですか~??魚魚魚魚魚

もう9月ひらめき電球もう秋虫食いもみじ
秋の魚と言えばひらめき電球さんまさん!!です!
まさに秋の魚とかいてさんまと呼ぶなんて、魚の名前って調べるとおもしろいですな~検索

さてさて秋色入荷しましたぁ湖

HOGAN

ネルチェックシャツ

80cm~150cm ¥2,600(税)

YE/CHBL/CH


MLT/CH


ニットの下に着ても可愛いですよ音譜

ぞくぞく秋物入荷しておりますアップ

ぜひお越しくださいませ<目

スタッフ一同お待ちしておりますサザエさんカツオワカメ海平おフネさんアナゴさんタイコさんマスオタラちゃんイクラちゃん

さて今日の夜ご飯はお魚にしよ~タマ


MARKEY’Sコピス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5コピスB館3階
0422-27-5664
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-28 20:50:32

シャツが入荷しました!

テーマ:ブログ
おやっとさー。

今日も、たっちゃんがお届け致します(≧▽≦)

本日、ご紹介するのは、こちらの商品!


Big Field 

ムジコットンBDシャツ

80cm~120cm
¥3400+税

130cm~150cm
¥3900+税

大人 1(160) 2(170) 3(180)
¥5900+税


ドット




ストライプカモ



ムジ(BE)









ストライプカモを使ったコーデ!
シャツにインパクトがあるので、パンツ、カーディガンは、シンプルなものを合わせてみました~音譜


どんどん新作が入荷中ですので、吉祥寺にお越しの際は、マーキーズ コピス吉祥寺店へ遊びに来て下さいね!

スタッフ一同お待ちしております(^-^)



MARKEY’Sコピス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5コピスB館3階
0422-27-5664
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。