札幌 Web集客コンサルタントの Webマーケティングブログ

お客様の「すごい!」を伝えたい。
世に知られていない、お客様の素晴らしいサービス・商品・技術を、世の中に知らせること。そして、たくさんの方に「ファン」になっていただく。
それが私のミッションです。CMS構築、ショップ構築、Web集客、売り上げ拡大提案が得意です。


テーマ:

こんにちは、蝦名です。

 

ニコニコ会社の公式ブログを更新しました。↓

モバイルファーストインデックスに備えよう ~2017年2月 Web社内勉強会報告

 

さて、完全に私事ですが、

昨年夏頃に「君の名は」を映画館に観に行ったときのこと。

 

席に着くと場内は超満席で、熱気ムンムン。

私も今か今かと映画がスタートするのを楽しみにしていたのですが
場内が暗くなった瞬間、
言いようのない不安に突然襲われ、
呼吸が苦しくなってきました。えーん
もう映画館から出たい思いでいっぱいになり、
プチパニックになりかけた瞬間
映画がスタートして、不安は収まり、
そのまま何事もなく最後まで見終わることができました。

 

これはいわゆるパニック発作というやつでしょうか。ぐすん

 

しばらくあと、スターウォーズを観に行ったときは

比較的空いていたので、
ちょっと不安でしたがぜんぜん大丈夫でした。

 

今もなんとなく、窓が無くて蒸し暑くて狭い空間を想像すると

不安になります。。。

 

今月飛行機飛行機乗るんですけど、大丈夫かなあ~汗

 

どうすれば治るんでしょう~汗

 

とりあえず、飛行機には何か気がまぎれるものを持っていきます。
あとは爆睡できればよいんですけどねー。

 

 

エビナでした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蝦名 未希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。