最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 20121月(31)2月(28)3月(31)4月(30)5月(31)6月(30)7月(31)8月(31)9月(30)10月(31)11月(30)12月(31)2014年6月の記事(30件)知識は邪魔になるものではなく、知識がある方が有利になるという現実を受け入れる社内の力だけでなく、社外の力、外部の力を上手に活用することも必要だと理解する視線を止めてもらい、その後、足を止めてもらうという、2つの段階で工夫を凝らす知識を駆使することは大切ですが、矛盾もあるという現実を理解することも必要売り手の主観だけで売り方の善悪を決めるのではなく、お客さまの主観で考えることほんとうの要因を見つけるには、先入観を持ち込まず、お客さまの視点で分析を行うネット環境を活用することで、今までにない新たな繋がりが生まれることを理解するサービスの質の向上を図るなら、現状の基準に準ずることなく、新たな基準で考える既知だからできるという先入観は捨て、既知であっても真摯に受け止め行動を起こす最小限の投資で最大限の成果を得たいという気持ちを理解した戦略や戦術を行うこと価格差以上の価値を常に創出し続けることが、お客さまの納得を得ることに繋がる目的もなく彷徨っているように見える、この空白の時間が、いかに重要かを理解する選択しないという選択をしたときの利点を考慮して、正しい選択の判断をすることさまざまな角度から物事を観察して、ありとあらゆる切り口で「差」を作り出すこと気付かずに行っている要求で、多くのお客さまを逃がしているという事実を理解する数字に評価を加えることなく、ありのままに観察することで、正しい分析ができる短所もあるという現実を受け止め、何も改善を図らないことが問題なのだと理解する虚構を応用して、ないものを、あたかもあるように見せかけるのも、効果的な戦術情報化社会だからこそ起きる同質化問題を避けるための、手段方法を講じておくこと常識的な発想にとらわれるのではなく、常識外れな発想で新しいアイデアを創造する次ページ >>