8835太平洋興発!!

テーマ:

今日は、久しぶりに午後から仕事だったので、

前場は株式市場でデイトレに励みました。


しかーし、全然ダメ。。



全然上手くいきませんでした!!



最後の8835太平洋興発の空売りだけ成功したので、マイナスが少しに減りましたけど、

自分の才能のなさに鬱々…。。

最後に利益確定で終わらせてノーポジにしたので、気分は楽になりました。


商品先物は、ポジションを建てたまま動けず…。。

投資資金(株と商品先物)の前日比

約マイナス14万!!!

(1日で給料に近い額が動いてるな…。。。)


しかも、今日、会社で倒れて、

病院へ。


心臓の悪化と、急性腸炎のダブルパンチで死にそうでした(^^;)


来週は、午後から出勤のシフトなので、

リズムを取り戻して頑張りたいと思います☆


ちなみに、太平洋興発は、売り禁が出たようです。

どうなるんでしょうね~


商品先物の方は、

ゴム→トウモロコシ→大豆

と相場がきていますので、

大豆の波が過ぎると違うところに波が来そうです。


オイル系は、NY次第って感じでしょうか。


土日で分析したいと思います。

では、皆様良い週末を☆


下に年会費無料のオススメカードの広告を載せます↓


シティ クリアカード
AD

6/17 下手すぎる…orz

テーマ:

皆様、こんにちは☆


9399新華 持ち越し

293,000→281,000

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


2725ITX

256,000→264,000

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


3587IBダイワ

195→198

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


9672東京競馬

283→281

うぅ。。


6993森電機

43→41

枚数突っ込んでちょっとイタイ。。。


今日の成績

-3万くらい。。


ある銘柄を持ち越し!


来週は頑張るぞ~☆

AD

6/15一進一退!

テーマ:

皆様、こんばんは☆


今日もデイトレしてました!


昨夜、仕事しながら寝ちゃってて、

結局、朝、デイトレしながら仕事の前準備をする羽目に…orz


今日も、IBで行こうと思ったのですが、

なかなか値段が付かなかったので、

他ので先に回転させようと思い、

手を出したのが9704東海観光


目の錯覚で、

50円ブレイクしそうに見えてしまって、

無駄打ち…orz


結局損切りで、49→46 ぐは…orz


しかし、その後、

3587IBダイワの値が付いて、

一旦下げた後、戻してきたので、買い!


168円約定!


しかし、その後、微妙~


でも、最近の勢いから、

かなりの確率で来るかもしれない!

と感じていたので、ダメもとで180円で指値売り注文を出して、

仕事に行きました!


仕事中に約定通知キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


168→180 ゴチ☆


そして、帰ってきてから、

イートレにログインしたのですが、

見事にアドバンスト・メディアのIPO外れてました…orz


IPOポイント8ポイントぐらいじゃ当たんないのか…。。。


仕事の事情で、11時出勤だったのが、

明日から10時出勤になったから、

朝デイトレできません(+_+)


今週は、金曜から3連休だから、

金曜稼ぎます☆


明日も頑張りましょう♪

AD

今日も株のデイトレをしたのですが、
エントリーポイントを間違ったので、

完全にミスってしまいました~(+_+)


3587IBダイワ

187→180損切り…orz


あーーー、やっちゃったー!!

今日、仕事の準備しながらだったから、
損切りが遅れたんですよね~。。。


今夜は、寝る前に明日の仕事の前準備をやらなければ!(汗)


明日は、稼ぐぞ~☆

今週から11時過ぎから仕事なので、

前場、デイトレできます!!!

超嬉しいです☆


先物は、週初めは読みづらいので、

株式で勝負!


今日は、9時前に目が覚めて、

いつもの様に某所へ


1858井上工業か8107キムラタンで

勝負しようと思っていたのですが、

大先輩のMHJさんから、IBか森電機がいいよ!

と教えていただいたので、早速チェック☆


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

凄い勢いです!


早速、3587IBダイワ成行買い!

161円で約定!!


その後、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


MHJさん、マジ感謝感謝です☆


7分後に成り行き売りで利益確定☆


161→173 12ティックキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


久しぶりに株式でデイトレできて楽しかったです!



実は、昨日電車男を見に行ったのですが、

かなり楽しかったです☆

感動しました~


電車男は、恋愛の相談をする仲間がいましたけど、

私にも、株の相談をする仲間がいますので、

かなり親近感が湧いて、とても楽しめました☆


明日も頑張ります☆

5/9 ミスった~

テーマ:

寝たのが4時だったせいか、

朝起きたら9時半で、寝坊しました…。。


先物、サーバー調子悪くて、全然見れないし…orz


株も調子悪いです。。


スカパー買ったら買った途端終わった!!


あひゃひゃひゃ!!


後場、

1857松村組監視していきます!!

皆様、こんにちは☆


GWは、働いていたので、

今日から5連休です♪


で、久しぶりに株式市場でデイトレしようと思いました!


朝チャートチェックしてたら、4830サンライズいけるかなー?

と思っていたら、イマイチで監視から外しました。


で、ひさしぶりに某所に参加させていただこうと思って、

某所へ!


09:23 (asa1CHAN) 4702もすごいね。
09:24 (reisai) 55は3週間で10倍か。
09:24 (takurou) w
09:25 (ruka_) すげー!w


そこで55ステーションをチェック!

うおお!!!かなり強いです!!


4702 55ステーション成行買い!

305約定!!


約定と同時に超キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


あさいっちゃん、零細さん、マジありがとう!!


379円利益確定!!


会社の日給超えられて嬉しいです☆


今日は、12時から車をかっ飛ばして実家に帰ります!

(^^)ノシ

白金大幅下落

テーマ:
3/19日のブログの白金の下落的中。
>ただ、今日の高値が昨日の高値を抜け切らなかった事で、
>もしかしたら、来週あたり、
>白金は押し目が来るかもしれません。
>2900円台最後の押し目となるかどうか。


NY市場の暴落を受け、
利上げもあるし、今日は確実に暴落することがわかっていたので、
寄り前から、建て玉は、成行売り注文し、
ドテンをしようと新規で売り注文を出そうとしたんですが、
全然ダメ。

注文が入んないんですよ…

これには、深い事情がありまして、
私は、学生なので、先物の口座が開けないので、
ある方に、資金を預け、携帯から電話もしくは、メールで
注文を入れてたんですが、
前場始まる前から、後場まで全然連絡がつきません!!

自分の予想が的中し、暴落しているのを、
ただ見つめるだけしか出来ませんでした。

資金を預けている方を射殺したい気に駆られましたが、
これもリスク管理が甘い自分のせいだと気づき、

やはり、相場は、
自分の口座で自分の資金で張らなければならないと痛感しました。

あと数日で社会人となるので、
ここ数ヶ月で培った能力で、
商品先物でも、FXでも株でも稼ぎます。

私の能力を上昇させたのは、IRCでの会話でした。
株式で培った上昇や下落のパターンは、
商品でも、FXでも使えると思っています。

IRCの皆様、今までありがとうございました。
相場の経験値が上がったのは、大先輩の皆様のおかげですm(_ _)m


失敗と敗北は、必ず次につなげます。

・利益が乗った場合はすぐに逆指値を切り上げて確実な含み益を確保する。
 最大限の利益を確保するために、トレンドが反転するか
 大引けまで、利益の出ているポジションは絶対に手仕舞わず利を伸ばす。

・巧みな攻撃をするのではなく、巧みな防御をすること。
 調子に乗って、相場をなめると破滅が待っている。

3/17 日経暴落!!

テーマ:
昨日の欧州から、NY、日本と
暴落キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

持ち株のOIFも暴落キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

…orz










あぁ…、やばいよ~













やばすぎるよ~



















とruka芝居。










白金爆上げキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

転換線上抜き!!
再度上昇トレンド突入!!

株式も、OIFじゃない方は、なぜか上げてます(笑)

暴落でも、暴騰でも何でもカモン!!!


さて、職場の話ですが、
ここ数日、厳しかった女の上司、

実は、私のために、厳しく言ってくれてたという事が、
今日わかりました。

社会人になる前に、社会に出ても恥ずかしくない様に
厳しくしてくれてたみたいです(´Д⊂グスン

ウルウルきてしまいました。

根っから、悪い人ってそういないんですね☆

さて、受付嬢の仕事もあと2日!!

株も白金も仕事も入社前研修の課題も、全て頑張ります!!