はいはいはいはーい!!!

テーマ:

皆様お久しぶりです!!!


もう以前と違って、ランキングも↓のほうだし、

見てる人がいないかもしれませぬが、

今の恋人からmixiもgreeも退会させられ、

ブログでもまた書いていこうかなーと思い、

書いた次第でございます。


いやー、やっと相場の勝ち組になれたか?

と思いきや、XXXからXXXXされ・・・


ようやく、普通の人生歩めるようになったかなぁ。


ブログを休んでいる間にあったことを、ざっと書きますと・・・



本業:2年目の終わりに年間優秀者に表彰されました☆



ドS上司の下で働き、鬱になる。。。



FXでかなり利益キタ━(゚∀゚)━!!!!!



リーマンショックで、もうダメぽ( ´・ω・`)



結婚を考えていた元パートナーから裏切られました。。。

(金の切れ目が縁の切れ目?)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



株式市場で利益でまくり

キタ━(゚∀゚)━!!!!!



雨の日にスピード出してたら、

スリップして、そのまま2回転

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

廃車になり、コンパクトカーから、

ごっつい四駆にチェーンジ☆

株の利益に感謝☆




XXXからXXXXされ・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



本業(SE):数十億円のプロジェクトのチームリーダーとして頑張ってます☆

副業(株、為替):株は絶好調!!FXは、買ったり負けたり。




さて、

かなり久しぶりのブログでテンション上がりまくりなので、

とりあえず、最近の収支報告から!


昔と変わらず、SBI証券(旧イートレード証券)で取引を続けておりますので、

譲渡益税明細から、今年に入ってからの利益を見てみましたー☆


受渡日 / 2009年01月01日~2009年07月23日 CSVダウンロード
譲渡益税徴収額合計
277,753
損益金額合計
2,778,000
明細数 / 96件

なかなかいい感じでしょ?w


素晴らしい政治をやってくれた太郎ちゃんには、

メッチャ感謝してるんだけど、

選挙やばそうだねー。。。


マスコミさー、自民叩きていうか麻生叩きしすぎじゃねー?


民主よりなメディアにうんざりじゃー。。。


太郎ちゃん、麻生降ろしに負けないようにガンガレ!


今年は、年収以上利益が出そう☆

AD

超久しぶりのブログ

テーマ:

どうもお久しぶりです。


って、多分、読書の方はいらっしゃらないと思うのですが。。。


もう1年以上書いていないので、忘れ去られた存在なのかなぁ


社会人になって、超忙しくて、プライベートな時間が限りなく少なく、

ブログよりも取引!ブログよりも睡眠!って感じで、

ブログを書く優先順位を低くしていたのです。


さて、最近の私の生活は、昼間は、社会人としてSEの職を持ち、

朝と夜は、FXで稼ぐ日々を送っております。


そろそろ愛するパートナーとの結婚を考え出した今日この頃。


まだ24なのですが、ぼちぼち落ち着こうかと考えております。

あと数時間後から、また今週の取引が始まりますね!


皆様、今週も稼ぎましょう!!!

AD

あけおめ☆

テーマ:

1月4日の大発会

30万利益確定させました☆


結果論でいうと、早売りでしたが、縁起担ぎと言うことで!^^


昨年の利益+100万ちょい。


相変わらず毎月20万オーバーの支出が抑えれないんで、

利益がしょぼかった・・・


今年は、

少々節約生活を行い、

チャートの分析を怠らず、リスク管理を徹底し、
年間500~1000万

月間40~100万の利益を目標としています。



皆様、今年もどうぞヨロシクお願いいたします☆

専業相場師最高!!

テーマ:

今日は、1日休みです!


前場の利益+9.2万!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


MAXで+15万くらいだったけど、

8571ニッシンで糞トレードしてしまって、

減らしてしまった…orz



後場も、頑張ります!


後場調子乗りまくって、

-6万くらったんですが、

なんとか取り戻して、

今日の収支、含み益を入れると+¥10万くらい!


今週もお疲れ様でした!!!


皆様、良い週末を☆

遊ばれて捨てられた~

テーマ:

皆様おひさしぶりです。


プライベートがうまくいってないので、

メンタル面がやられていて、

取引も全然手が出ない状態に陥ってしまいました。


先物は、失恋したせいで、精神不安定になったので手が出せず…。


毎月月給以上稼いでたので、致命傷です…鬱


・・・orz



社内恋愛してたので、仕事に行くのが鬱で仕方ないです…。



相手は、同じ年ですが、高卒で入った大先輩。

私は新入社員。


あははー

遊ばれちゃいました~orz


同性が少ない会社なので、怖すぎます…


恋愛恐怖症になるかも…


付き合い始めてた頃からこの人無理と思われながら付き合われてたなんて・・・


しかも、「友達の期間を長くして、自分から告りたかった!」

って言われたんですけど、振ってるのに持ち上げるなよ!

って感じで、ほんと涙が止まりませんでした…


距離を置いて友達になりたいって言われたので、

私も未練タラタラなので、友達でもいいから付き合いたいと思ったのですが、

こんな感情があるのに、普通に友達になれるわけがありません。


たとえ、友達として付き合って、その後相手から告られたとしても、

もう同じ思いをしたくはないので、怖くて付き合えないと思います。


20人くらいに相談したところ、

20人全員が今の恋は忘れて、新しい恋をした方がいいって言われましたけど、

忘れられないんです…


あまりにも鬱だったので、

気晴らしに昨日、髪を切りに行って、

その後、繁華街を歩いていたら、モデル事務所からスカウトされました。

嬉しかったけど、うちの会社副業禁止なんですよね…orz


はぁ…鬱々。。。

ガソリンを全力(全力じゃなくて半力でした。。)で空売ってて、昨日利益確定させました!

NYがナイスなところで暴落してくれたので、


キタ━(゚∀゚)━!!


って感じでした☆


ただ、トウモロコシを変なところで、両建てしてしまっていて、

ずっと含み損の状態になっていたので、

こちらを手仕舞いして、


昨日の損益は、+¥2.3万


昨日の引け前、先物のある銘柄を仕掛けてみました。

来週は、どうなるのでしょうか?


株も、3銘柄持ってるんですけど、

ザラバに張り付けないので、厳しいですね~

株式は、楽しみながらやりたいと思います!


昨日は、夜、某所でプチオフ会をしてきました。


私のブログのブックマークに登録してある

「ノンタンの一書」のノンさんと某お姉さまです☆


お二方とも私よりも資金もあり、相場歴も長いので、

色々お話させていただいて、とても楽しいひと時でした☆


ここで勉強になったのは、毎月の支出をもう少し抑えないと!

って事です^^;

毎月20万くらい使って、毎月20万くらい貯蓄に回しているのですが、

ちょっと支出が多すぎる事を指摘されましたので、

もう少し、倹約していきたいと思います!


では、良い週末を☆

最近、仕事が忙しくて、ブログ放置しすぎてます。。


まず、現在の建て玉↓


東京金

期先1470円買い(6/6)

現在1472円


東京白金

期先2967円売り(6/6)

現在2951円


予測どおり、円高に動いてきて、

随分、利が乗ってきましたので、

成行で手仕舞い注文入れました(^^)v


よほどの事がない限り、

失敗することは、ないと思います☆


さて、そろそろ株式市場で監視してる銘柄も

面白くなってきそうなので、株式も頑張るぞ~☆


株式のパフォーマンスが悪すぎる…。。。

現金封筒・・・

テーマ:

昨日妹から夜連絡があったのですが、


なんと、現金11万5千円入りの茶封筒が郵便受けに入れられていたらしいです。


よく、ニュースとかで、郵便受けに現金が入ってたって見ていたのですが、

まさか、私の身内でこんな事が起きるとは思いませんでした。


とりあえず、警察に届けるように行って、

届けさせたのですが、気持ち悪いですね~


変な事件に巻き込まれないと良いのですが。。


この件に関しては、何か進展があったら

随時ブログで報告したいと思います!

近況報告

テーマ:

最近、メッチャ忙しくてブログ放置プレイしてました!


最近は、昼から仕事なので、

前場、株と先物見てますが、


先物がかなりアツイので、

(*´д`*)ハァハァしちゃってます!!(笑)


最近の成績


白金、期先 5/10 2885円買い→5/12 2898円

全て利益確定!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



でも、昨日アラビカ全力で空売り建てようとしてて迷った挙句、

やめたのですが、やってたら死んでました!!


今日ストップ高じゃん!!(汗)

もし空売ってたら、

マイナス66%!!


いや~、危なかったです。


アラビカは、私なんかの弱小投機家がいじれる銘柄じゃないですね~。


こんな銘柄でとれる人が伝説の相場師になるんだろうな~!

近い将来は、アラビカでもとれるような力を身につけたいと思います!!


ゴムと、トウモロコシを仕掛けるタイミングをうかがってるんですが、

なかなか予想通りに動いてくれなくて、

資金が入れれない状態です!


自分を窮地に追い込まないようなエントリーをするために、

逆指値をうまく使いながら、これからも相場で稼いでいきたいと思います☆