ガソリンを全力(全力じゃなくて半力でした。。)で空売ってて、昨日利益確定させました!

NYがナイスなところで暴落してくれたので、


キタ━(゚∀゚)━!!


って感じでした☆


ただ、トウモロコシを変なところで、両建てしてしまっていて、

ずっと含み損の状態になっていたので、

こちらを手仕舞いして、


昨日の損益は、+¥2.3万


昨日の引け前、先物のある銘柄を仕掛けてみました。

来週は、どうなるのでしょうか?


株も、3銘柄持ってるんですけど、

ザラバに張り付けないので、厳しいですね~

株式は、楽しみながらやりたいと思います!


昨日は、夜、某所でプチオフ会をしてきました。


私のブログのブックマークに登録してある

「ノンタンの一書」のノンさんと某お姉さまです☆


お二方とも私よりも資金もあり、相場歴も長いので、

色々お話させていただいて、とても楽しいひと時でした☆


ここで勉強になったのは、毎月の支出をもう少し抑えないと!

って事です^^;

毎月20万くらい使って、毎月20万くらい貯蓄に回しているのですが、

ちょっと支出が多すぎる事を指摘されましたので、

もう少し、倹約していきたいと思います!


では、良い週末を☆

AD

皆様こんにちは!


お盆休みは、あちこち行ってて忙しかったので、
まとめて更新します!


最近、ほんと仕事キツいなぁって思ってたので、

このお盆休みの取引で稼げたら、

お金が貯まり次第、専業相場師になろうと考えていました。


では、


お盆休みのトレード結果です。

(株式がほとんどです。)



お盆休みの取引をまとめて書くので、

先日のブログの取引とかぶるところもあります。


9822なが多 49円買い(8/12) →50円売り(8/15) +¥8,763


4093東邦アセチレン 305円買い(7/27)→ 249円売り(8/15) -¥57,050


5352黒崎播磨 391円買い(8/15) → 387円売り(8/15) -¥5,187


7954ジャレコ 306円、316円買い(8/15) → 315円、321円売り(8/15) +¥11,641

          337円買い(8/16)      → 347円売り(8/16) +¥8,818


4784まぐクリック 202,000円買い(8/16) → 205,000円売り(8/16) +¥7,795


3715ドワンゴ 295,000円買い(8/15)   → 301,000円売り(8/17) +¥4,950

          294,000円、

          295,000円買い(8/17)   → 298,000円売り(8/17) +¥8,846


3009川島織物  300円買い(8/17) → 305円売り(8/17) +¥3,950


7987ナカバヤシ 327円買い(8/17) → 334円売り(8/17) +¥5,950


4794DEX 78,700円、78,800円買い(8/17) → 78,200円、78,000円売り(8/17) -¥4,350


8268西友 212円買い(8/17)  →  212円売り(8/17) -¥1,050


5721エス・サイエンス 42円買い(8/17) → 42円売り(8/17) -¥1,050


3587IBダイワ 205円買い(8/17) → 217円売り(8/17) +¥22,950


8/17に他2銘柄買って持ち越し。


仕事が忙しくて東邦アセチレンを塩漬けしてたのが超イタイ。。。

デイトレ最高ですね☆


先物は、全力で勝負中。。

心臓バクバクの勝負なので、 (*´д`*)ハァハァしてますw


結果が出たら報告したいと思います。

AD

皆様お久しぶりです!

17日までお盆休みなので、

ガンガン稼ぎたいと思います☆


まずは、最近のトレード報告から。


8/4 15210 売り → 8/5 14950 売り玉、利益確定

約+¥2万


仕事がタイミング悪く早番に切り替わったので、

塩漬けに。。。

4093東邦アセチレン

305円買い玉(超下手すぎ。。。。)


8/12 9822なが多 49円買い


今日の取引です!

今日、朝の7時に帰ってきたのに、

そこから寝てしまって、気がついたら10時でした。。。(汗)


まず、4093東邦アセチレン損切り

305円(塩漬け分)→249円 マジ鬱。。。。


9822なが多

49円→50円

久しぶりのボロ株1円抜きキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


今日元気の良かった

7954ジャレコ

306→315 It's COOL !!!!

天井で売る事はできませんでしたが、

なかなかいい感じだったと思います。


あと、前場にある銘柄を持ち越し


後場も頑張りましょう☆

AD

ガソリンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


先物での、某銘柄って、ガソリンのことでした☆


東京ガソリン
2006/01限月
7/21 50180円1枚買い→8/1 53080円利食い


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


税金引いて+23万ゲッツ!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


商品先物、2割税金って痛いですね~。。