6/17 下手すぎる…orz

テーマ:

皆様、こんにちは☆


9399新華 持ち越し

293,000→281,000

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


2725ITX

256,000→264,000

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


3587IBダイワ

195→198

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


9672東京競馬

283→281

うぅ。。


6993森電機

43→41

枚数突っ込んでちょっとイタイ。。。


今日の成績

-3万くらい。。


ある銘柄を持ち越し!


来週は頑張るぞ~☆

AD

6/15一進一退!

テーマ:

皆様、こんばんは☆


今日もデイトレしてました!


昨夜、仕事しながら寝ちゃってて、

結局、朝、デイトレしながら仕事の前準備をする羽目に…orz


今日も、IBで行こうと思ったのですが、

なかなか値段が付かなかったので、

他ので先に回転させようと思い、

手を出したのが9704東海観光


目の錯覚で、

50円ブレイクしそうに見えてしまって、

無駄打ち…orz


結局損切りで、49→46 ぐは…orz


しかし、その後、

3587IBダイワの値が付いて、

一旦下げた後、戻してきたので、買い!


168円約定!


しかし、その後、微妙~


でも、最近の勢いから、

かなりの確率で来るかもしれない!

と感じていたので、ダメもとで180円で指値売り注文を出して、

仕事に行きました!


仕事中に約定通知キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


168→180 ゴチ☆


そして、帰ってきてから、

イートレにログインしたのですが、

見事にアドバンスト・メディアのIPO外れてました…orz


IPOポイント8ポイントぐらいじゃ当たんないのか…。。。


仕事の事情で、11時出勤だったのが、

明日から10時出勤になったから、

朝デイトレできません(+_+)


今週は、金曜から3連休だから、

金曜稼ぎます☆


明日も頑張りましょう♪

AD

今日も株のデイトレをしたのですが、
エントリーポイントを間違ったので、

完全にミスってしまいました~(+_+)


3587IBダイワ

187→180損切り…orz


あーーー、やっちゃったー!!

今日、仕事の準備しながらだったから、
損切りが遅れたんですよね~。。。


今夜は、寝る前に明日の仕事の前準備をやらなければ!(汗)


明日は、稼ぐぞ~☆

AD

今週から11時過ぎから仕事なので、

前場、デイトレできます!!!

超嬉しいです☆


先物は、週初めは読みづらいので、

株式で勝負!


今日は、9時前に目が覚めて、

いつもの様に某所へ


1858井上工業か8107キムラタンで

勝負しようと思っていたのですが、

大先輩のMHJさんから、IBか森電機がいいよ!

と教えていただいたので、早速チェック☆


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

凄い勢いです!


早速、3587IBダイワ成行買い!

161円で約定!!


その後、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


MHJさん、マジ感謝感謝です☆


7分後に成り行き売りで利益確定☆


161→173 12ティックキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


久しぶりに株式でデイトレできて楽しかったです!



実は、昨日電車男を見に行ったのですが、

かなり楽しかったです☆

感動しました~


電車男は、恋愛の相談をする仲間がいましたけど、

私にも、株の相談をする仲間がいますので、

かなり親近感が湧いて、とても楽しめました☆


明日も頑張ります☆

詳細

テーマ:

おはようございます!


オールで遊んで、今帰ってきました☆


土日は、連休なので、ゆっくり休みたいと思います♪


さて、昨日の結果報告なのですが、

かなり手抜きだったので、詳細を…


金、期先(06/04限月)

1470→1462(買い建て)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

かなりの枚数を建ててたので、

相当焦りました!!!

一夜で、こんなに下がるとは…。


白金、期先(06/04限月)

2967→2941(売り建て)

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


っしゃーー!!!!!

卓球少女愛ちゃんバリに叫んでしまいました!(笑)


白金の利益で、金の損失をカバーできたので、

致命傷を食らわずに助かりました~

超危なかったですヽ(´ー`)ノ


来週は、15日からの参戦を考えてます!

それでは、皆様、良い週末を☆

最近、仕事が忙しくて、ブログ放置しすぎてます。。


まず、現在の建て玉↓


東京金

期先1470円買い(6/6)

現在1472円


東京白金

期先2967円売り(6/6)

現在2951円


予測どおり、円高に動いてきて、

随分、利が乗ってきましたので、

成行で手仕舞い注文入れました(^^)v


よほどの事がない限り、

失敗することは、ないと思います☆


さて、そろそろ株式市場で監視してる銘柄も

面白くなってきそうなので、株式も頑張るぞ~☆


株式のパフォーマンスが悪すぎる…。。。

来週の戦略

テーマ:

さて、久しぶりに来週の戦略をまじめに考えて見ますと、

為替の動きから、白金は、売りを仕掛けたいと思います。


↓が為替と白金のチャートです。


0605ドル円


0605白金


白金は、直近2日の動きが天井を示唆したようなチャートに見えます。


しかも、為替も円安から円高の動きに変わってきましたし。


ただ、MACDで見ると、まだまだ買いシグナルが点灯してるので、

明日からの動きを要チェックです☆


様子見て、勝負を仕掛けるつもりです!


皆様頑張りましょう☆

現金封筒・・・

テーマ:

昨日妹から夜連絡があったのですが、


なんと、現金11万5千円入りの茶封筒が郵便受けに入れられていたらしいです。


よく、ニュースとかで、郵便受けに現金が入ってたって見ていたのですが、

まさか、私の身内でこんな事が起きるとは思いませんでした。


とりあえず、警察に届けるように行って、

届けさせたのですが、気持ち悪いですね~


変な事件に巻き込まれないと良いのですが。。


この件に関しては、何か進展があったら

随時ブログで報告したいと思います!

利益確定!!

テーマ:

皆様、こんにちは☆


先日勝負に出た先物の結果が今日出ました!!


白金 期先 

6/1 2936円買い→6/2 2972円 利益確定☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


おそらくストップロスを巻き込んだ上昇だったと思います。


トウモロコシ、銀は、注文が入らなかったので、

白金のみのポジでした☆


次は、どこを狙うか、

今夜考えようと思います(^^)


今日は、自分へのご褒美に

ハーゲンダッツの季節限定マンゴーココナッツを買ってきました♪

夕食後にでも食べようと思います☆