近況報告

テーマ:

最近、メッチャ忙しくてブログ放置プレイしてました!


最近は、昼から仕事なので、

前場、株と先物見てますが、


先物がかなりアツイので、

(*´д`*)ハァハァしちゃってます!!(笑)


最近の成績


白金、期先 5/10 2885円買い→5/12 2898円

全て利益確定!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



でも、昨日アラビカ全力で空売り建てようとしてて迷った挙句、

やめたのですが、やってたら死んでました!!


今日ストップ高じゃん!!(汗)

もし空売ってたら、

マイナス66%!!


いや~、危なかったです。


アラビカは、私なんかの弱小投機家がいじれる銘柄じゃないですね~。


こんな銘柄でとれる人が伝説の相場師になるんだろうな~!

近い将来は、アラビカでもとれるような力を身につけたいと思います!!


ゴムと、トウモロコシを仕掛けるタイミングをうかがってるんですが、

なかなか予想通りに動いてくれなくて、

資金が入れれない状態です!


自分を窮地に追い込まないようなエントリーをするために、

逆指値をうまく使いながら、これからも相場で稼いでいきたいと思います☆

AD

5/9 ミスった~

テーマ:

寝たのが4時だったせいか、

朝起きたら9時半で、寝坊しました…。。


先物、サーバー調子悪くて、全然見れないし…orz


株も調子悪いです。。


スカパー買ったら買った途端終わった!!


あひゃひゃひゃ!!


後場、

1857松村組監視していきます!!

AD

皆様、こんにちは☆


GWは、働いていたので、

今日から5連休です♪


で、久しぶりに株式市場でデイトレしようと思いました!


朝チャートチェックしてたら、4830サンライズいけるかなー?

と思っていたら、イマイチで監視から外しました。


で、ひさしぶりに某所に参加させていただこうと思って、

某所へ!


09:23 (asa1CHAN) 4702もすごいね。
09:24 (reisai) 55は3週間で10倍か。
09:24 (takurou) w
09:25 (ruka_) すげー!w


そこで55ステーションをチェック!

うおお!!!かなり強いです!!


4702 55ステーション成行買い!

305約定!!


約定と同時に超キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


あさいっちゃん、零細さん、マジありがとう!!


379円利益確定!!


会社の日給超えられて嬉しいです☆


今日は、12時から車をかっ飛ばして実家に帰ります!

(^^)ノシ

AD