こんばんは!


今日も仕事で疲れました~(+_+)


さて、今日のトレードですが、


昨日予想立ててみたものの、

NYで白金をあまり使わない触媒の開発というニュースで、

需要低下による下げらしい。


まぁ、これは、表のニュースで、裏では、オイルマネーで遊んでるところが、

原油と連れ安する展開に持っていったっていう噂が流れてますけど…(笑)


今日は、ほとんど急落しましたねー


おとなしく、GW前の手仕舞いを予想して、

売りを仕掛けておくべきだったか~


白金、買戻し早過ぎて鬱だ~orz


来週も頑張りましょう☆

AD

明日の戦略

テーマ:

こんばんは!

昨日、白金のショートを手仕舞いしたので、

ノーポジで、様子見していました。


しかし、家に帰って色々なチャートを見ていると、

いくつか戦略を思いつきました。


ゴム買い

or

ガソリン買い

or

白金の押し目を買い


です。


ゴムは、上か下かわかりませんが、

数日中にどっちかに大きく動きそうな気がします。

うーん、買うか売るか…

悩みます!!(>_<)


ガソリンは、再度上値を目指しそうですね~

でも、大衆がそう思っているとしたら、

一旦、大きく下げる時を待って、その時に全力で買ったらおいしいかも?^^


白金は崩れたら買います。


さぁ、連休前に手仕舞いの動きが出るのでしょうか!?

AD

4/25 約定せず…!!ちっ

テーマ:

現在のポジションは、白金ショート少々のみ。

今日は朝から会社の試験だったので、

注文し忘れてて、昼休みに、買戻しの注文発注!


が、2円足らずで約定してませんでした…orz


為替が円高に動いてるので、

かなり安心してみていられるから焦ってはいませんが、

利がそこそこ乗ってるので、買い戻して利益確定したいです。


今日の出費夜ご飯に1000円。


やばいです!

初給料まだ出てないのに、

すでに10万使ってます!!(苦笑)


相場で稼ぐしかないですね~☆

復活!!

テーマ:

おひさしぶりです!

ついにネットつなぎました!

Bフレッツ最高♪

 

社会人になりましたが、

社会人ってこんなにきついのか~(+_+)

って実感してます(笑)

 

今週、死にかけて、

仕事が終わった後に、病院行って、点滴3本打ってきました。

まだ健康保険証もらってないから、2日で2万ちょいもかかってしまいました…orz

 

白金は、一回利食いました☆

 

天井で売り損ねましたが、1ヶ月で、61%の利益だから、まぁ良しとしましょう。

 

ネット復活したし、ガンガン稼いでいっちゃうぞ~☆

皆様、またヨロシク~