おひさしぶりです!!

テーマ:
皆さん、お久しぶりで~す!
ネットカフェから更新してます。

今日久しぶりにネットで株価等をチェックしたら、
笑っちゃいました(笑)
日経、ものすごく下げてますね~
そろそろ反転しそうだけど、もう少し様子見という感じでしょうか。
日経225のチャートだと明日から反転かな~?
って思うんですが、TOPIXのチャートだと、まだ様子見ムードですので、
よくわかりません。

白金は、スイングでもいけそうと思って、
自信があったまま放置してたんですが、
予想通りの展開で、そろそろ利益確定しようかと思います。

さて、社会人生活の話なのですが、

寮生活になり、ネットに接続できない環境になったので、
あと1ヶ月くらいは、こんな状態で、
仕事の方を一生懸命頑張りたいと思います。
1ヶ月後にBフレッツで快速ネット生活が復活かな~?と楽しみにしてます♪

同期とも、寮の先輩ともうまくいってて、
社会人の楽しさを味わっています。
金銭面では、先物や株の売買の方が圧倒的に効率良く稼げますし、
稼げる額も全然違うんですが、
社会人生活は社会人生活で今しかできないと思っていますので、
今のうちに色々な経験をしたいと思ってます☆

久しぶりにブログを見たら多くの方から、
温かいメッセージを頂いてて、
とても嬉しかったです☆
皆様ありがとうございますm(_ _)m

また、時間ができた時に、
ネットカフェに来て更新したいと思います♪

皆様頑張ってください☆

読者の皆様に幸あれ☆
AD

3/24 引越しの準備

テーマ:
今日は、9時前に起きて株価と白金の価格見たんですが、
NY白金は、円安を受けて下落してますが、
東京白金は、チャートから、関係ナシに強いです。

とりあえず、揉み合い相場で微増程度なので、
今日は、引越し前の手続き等に時間を割きたいと思います!

皆様、後場頑張ってください☆

白金大幅下落

テーマ:
3/19日のブログの白金の下落的中。
>ただ、今日の高値が昨日の高値を抜け切らなかった事で、
>もしかしたら、来週あたり、
>白金は押し目が来るかもしれません。
>2900円台最後の押し目となるかどうか。


NY市場の暴落を受け、
利上げもあるし、今日は確実に暴落することがわかっていたので、
寄り前から、建て玉は、成行売り注文し、
ドテンをしようと新規で売り注文を出そうとしたんですが、
全然ダメ。

注文が入んないんですよ…

これには、深い事情がありまして、
私は、学生なので、先物の口座が開けないので、
ある方に、資金を預け、携帯から電話もしくは、メールで
注文を入れてたんですが、
前場始まる前から、後場まで全然連絡がつきません!!

自分の予想が的中し、暴落しているのを、
ただ見つめるだけしか出来ませんでした。

資金を預けている方を射殺したい気に駆られましたが、
これもリスク管理が甘い自分のせいだと気づき、

やはり、相場は、
自分の口座で自分の資金で張らなければならないと痛感しました。

あと数日で社会人となるので、
ここ数ヶ月で培った能力で、
商品先物でも、FXでも株でも稼ぎます。

私の能力を上昇させたのは、IRCでの会話でした。
株式で培った上昇や下落のパターンは、
商品でも、FXでも使えると思っています。

IRCの皆様、今までありがとうございました。
相場の経験値が上がったのは、大先輩の皆様のおかげですm(_ _)m


失敗と敗北は、必ず次につなげます。

・利益が乗った場合はすぐに逆指値を切り上げて確実な含み益を確保する。
 最大限の利益を確保するために、トレンドが反転するか
 大引けまで、利益の出ているポジションは絶対に手仕舞わず利を伸ばす。

・巧みな攻撃をするのではなく、巧みな防御をすること。
 調子に乗って、相場をなめると破滅が待っている。

3/18 ラスト2日!

テーマ:
こんばんは~☆
忙しかったので、夜中に書いてます。

受付嬢の仕事も今日と明日(土曜)で終わりと言うことで、
有終の美を飾ろうと思い、
残業までしてきました。

今、一番忙しい時期なので、
この時期に辞めるのは、心苦しいのですが、
上司も
「辞め辛いのは、わかるけど、次の会社のところを重要視してくれたらいいいよ。」
とおっしゃって下さりました。

とうとう明日で最後!

今日は、こんな感じで、全然ザラバ見てませんでした。

OIFちょっとやばいですが、
もうひとつの株式のほうは、まずまずの週足を作ることができ、
白金もまぁまぁの出来です。

ただ、今日の高値が昨日の高値を抜け切らなかった事で、
もしかしたら、来週あたり、
白金は押し目が来るかもしれません。
2900円台最後の押し目となるかどうか。

引越しの準備が出来て、余裕があれば、
そこで、あと数枚勝負に出るかも♪

とりあえず、引越しの準備を早く終わらせなきゃ!(汗)

入社前研修の課題は、だいぶ出来ました。

賞与に関ってくるので、
かなり必死です(笑)

ではでは。

3/17 日経暴落!!

テーマ:
昨日の欧州から、NY、日本と
暴落キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

持ち株のOIFも暴落キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

…orz










あぁ…、やばいよ~













やばすぎるよ~



















とruka芝居。










白金爆上げキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

転換線上抜き!!
再度上昇トレンド突入!!

株式も、OIFじゃない方は、なぜか上げてます(笑)

暴落でも、暴騰でも何でもカモン!!!


さて、職場の話ですが、
ここ数日、厳しかった女の上司、

実は、私のために、厳しく言ってくれてたという事が、
今日わかりました。

社会人になる前に、社会に出ても恥ずかしくない様に
厳しくしてくれてたみたいです(´Д⊂グスン

ウルウルきてしまいました。

根っから、悪い人ってそういないんですね☆

さて、受付嬢の仕事もあと2日!!

株も白金も仕事も入社前研修の課題も、全て頑張ります!!

学生最後の…

テーマ:
皆様こんばんは☆

今日は、朝9時に、恋人を家に呼び、
株式市場と、商品先物市場の動きを少し見て、
その後、愛車で山に行ってきました!

3月末から、社会人ということで、
学生最後の思い出作りです。

やっぱ、自然は、いいですね~☆

マイナスイオンたっぷりで日頃の疲れが癒されます。
ヽ(´ー`)ノ

しかーし、

この後、パワーストーンを売ってる店に入って、
いろんな石を見ていたんですが、
ヘルモミナイト(?)とかいう石を持つと、強烈な吐き気が…orz

な、、何ですか、この石は…

と思って、

「この石の効能」

という欄を見てみると、

魔除け、悪魔祓い と書いてました。

え"っ!?

って事は、私は、悪魔ですか・・・?(^^;)

この後、2時間くらい気分が悪くて、
回復するまで大変でした…。

そして、昼ごはんは、山を降り、
モスバーガーへ行ってきました。

やっぱ、モスは、おいしいな~☆

この後、家に帰り、恋人と私のベッドでお昼寝…zZ

2時間くらい寝た後、買い物に行って、夜ご飯。

やっぱ、おいしいものを食べてる時は幸せ~♪

さて、
受付嬢の仕事も明日入れて、あと3日!!

「立つ鳥、後を濁さず」

を目指しています☆