昨夜、4時半くらいに寝たのと、
今朝は原付が修理中ですので、
自転車通勤と言う事もあり、
テンキーを打つ手が思い通りに動きません。

天気予報では、私の住む地域は雪らしいです。

今日は、6790野田スクリーン
気配がいい感じだったので、
127で買い。しかし、OIFがSから剥がれているのを見て
乗り換え

その結果127→127…orz
もったいない…

その後すぐ
4302OIF99,000買い
会議が入ってたので10,000で売り注文発注して離席。

会議が終わって帰ってくると、
注文ミスのエラーメッセージ!!(笑)
しかもストップ高ではりつき(笑)

発注ミス万歳!!
落ち着いてQuickのニュース見てみると、
3/31の株主に対して、
29,850円で権利行使価格のSOがでてたみたいで☆

しばらくアホールドしながら様子見です。
発注ミス様様な一日でした☆
AD
こんにちは!

大学の単位、超絶余裕と思ってたら、

ゼミの教授から電話がかかってきて、

「卒論書かないと単位0だよ」
と言われてしまいました!!!!(汗)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

超ヤバイです!!!!

実は、自分の脳内では、
卒論書いたら8単位、書かなくても4単位は、
もらえるものと思っていたのです!

速攻、システム売買に関する書籍を買い注文いれまくり!

〆切
2/8…


こ、これって…

4月から就職決まってるのに、
留年して白紙になる

っていう最悪パターンですか…?(汗)

今まで、「卒論ヤバイって~!」
って言ってた子を他人事と思ってた自分が一番ヤバイじゃん!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
AD

今夜の復習~来週に向けて

テーマ:
今日は、教授からご飯をご馳走になって、
おなかいっぱいで、帰ってからは幸せな気分で
爆睡していました。

今日は、1日中眠くて、
疲れていたので、久しぶりに仮眠できました。

さて、現在23時過ぎ…
チャートチェックをして、
今日の復習と来週へ向けての予習。

5756東海アルミ箔
やや上髭が気になりますが、
いい感じの引け方、まもなく25日と75日とのGCが近い。

6766宮越商事
130付近のしこりがきになるが、
これも25日と75日のGCが近い。

2342トランスジェニック
下の窓埋め完了。25日と75日のGCが近い。

4566LTTバイオ
5日線がきれいにサポートしながら上昇基調

4281DAC
25日と75日のGC近い。
しかし、1/17に開いた下の窓が気になるところ。

4831オープンループ
25日75日が上昇基調で、5日線がサポート線になってる。

4331T&G
25日と75日のGC近い。
2/18に1部指定替えの有力銘柄?

2369メディビック
25日と75日のGC近い。
十字線で単独では予想しづらいが、
来週もバイオ関連が噴きそうなら買い。

2725ITX
5日線越え。
月曜高く始まらなければ、仕込みたいところ。
1/25に開いた上の窓を目指しそう。

4840ドリームテクノロジーズ
25日と75日がGCになりそうだが、
糞株だけに予想がしにくい。

4314ダヴィンチ・アドバイザーズ
5日線、25日線、75日線全て上昇基調。
5日線が支持線になっている。
押し目は拾いたい。

商品先物では、
アレがあるらしいので、
原油、ガソリン、灯油の動きを要チェック。
とうもろこしは押し目買い方針!

以上!!
低位好きな弱小投機家の予想でした。

読者の方で、オススメの銘柄ありましたら、
気軽にコメントに書き込みしてくださ~い☆
AD

1/28 コツコツ☆

テーマ:
こんにちは~☆
前引け後に書いてます。

昨日持ち越しても良かったな~
って思ってた7211MMC
あまり噴いてなかったので、155で買い。
158で指値売り注文出しましたが、
欲深になり、まだまだ上がってから売ろうと思い、注文取消し…。

しかし、158をつけた後、
雰囲気悪くなってきました…。。
結局156で売り1円抜きになってしまった…orz
155→156
欲深な自分乙!!

その後、監視銘柄を見てると
すごく元気のいい銘柄発見!!
4302OIF
早く買わないとストップ高になるかもしれない!
と思い、ジャンピングキャッチ…
931で買ってしまった…orz
しかし、その後、バイオが噴きまくっていたので、
損切って乗り換え
931→927

バイオの糞株
2370メディネット!
窓さんが教えてくれたので、
速攻買い
64800で買えました!
すぐ65600で指値売り注文発射
その後買いがいっぱいキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

すぐ売れてしまって、早売り涙目だったか?
と思ってしまいましたが、
その後雰囲気悪くなったので、利益確定して良かったです。
648→656

後場も頑張りましょう!!

昨日けっこう寝たはずなのになぜか激しく眠い…。。
後場も相場で刺激を求めて眠気を覚ますしかありません。

-------------------------------------------------------
後場

スカルピングしまくりでした!!
メッチャ疲れました…(楽しかったけど 笑)

3319GDO
156→157

9399新華
149→150

2342トランスJ
148→146

2369メディビック
151→153
154で注文入れたつもりが値段間違ってて鬱…

2725ITX
151→152

4331T&G
119で買おうとしましたが、
雰囲気イマイチだったので、
取消し

4289ビジネストラスト
112で買おうとしましたが、
動きが微妙なので取り消し

受付嬢で忙しかったので、
少ない枚数でしたが、刺激が強く楽しめました(笑)
こつこつスカルピング最高☆

日経平均先物の今日の動きなんじゃこりゃ…
引け前なんか、インチキすぎでしょ!!
あ~、こんな引け方ってわかってたら、持ち越してたのに~。
ノーポジ…。。。
こんばんは☆
仕事が忙しかったので、夜にブログを更新してます。

NYダウ 10,498.59 前日比+37.03
NASDAQ 2,046.09 前日比+26.14

今日は、前場は仕事忙しすぎ…
っていうか、
今月末までだったはずの契約期間が3月末まで延長になってしまった。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まだ働かないといけないのか…orz
職があるというのは、非常にありがたいのだが、
2、3月は、残りの学生生活を満喫する予定だったので、
急に変更になったのが気にくわない。。。

しかも、来月のイートレの手数料プランも
アクティブにして気合い充分だったんですが…。。。

後場からは受付嬢をしながら
目が血走りながら(?)の必死トレード!!

まずは、持ち越しの
4331T&G
114,000(HOLD)→118,000

その後すぐに、
クロス取引っぽい歩み値が出ていた
2369メディビックで1円抜き!
148,000→149,000

その後気配の雰囲気がいい感じだった
4829日本エンタープライズ
136,000→138,000

そして、ブレイクしそうな感じの
4314ダヴィンチでスカルピング
144,000→145,000

引け間際、
日足チャートの良かった
7211MMCを154で買ったのですが、
桁違いの枚数が飛び交ってて、
しかも、ちょっとエントリーポイントミスったっぽかったので、
今日初の損切り
154→153
これは、正直ビビリすぎました…。
多分、持ち越しで結構いけると思います。

これら全て受付嬢をしながらの必死トレード!!
多分、お客様からしてみれば、
何をそんな必死な顔してやってるんだろう??
って感じだったに違いない!(笑)

明日も頑張りましょう☆
NYが久しぶりの大幅プラス!!!

NYダウ 10,461.56 前日比+92.95
NASDAQ 2,019.95 前日比+11.25

買いポジの私
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

高島暦:よく動く日 相場の足取りについて駆引きせよ

こんな日に9時半から夕方まで用事が入ってるなんて。。。

残念だけど、
寄りで利益確定させるしかないです。

現在24:19

さっき帰ってきました。
チャート見たら、持ち越した銘柄、
寄りで売って正解だったっぽいです。

良かった~!!
ザラバ見てたら欲深になってた悪寒!!

8698MBH
145→150

4829エンター
141→142

昼、少し時間があったので、
携帯トレードに挑戦。

2/18に東証1部昇格の噂の
4331T&G
114で少しだけ拾って持ち越してみました。

現在アメリカ市場いい感じ♪
このまま頑張れ~☆

1/25 底打ち完了!

テーマ:
最近、けっこう凹む事ばっかりで落ち込んでたので、
メッセで株フレのyukiさんと話していました。
いろいろアドバイスをくれ精神状態復活!!

その後、yukiさんのアドバイス通り恋人と会ってきて
癒されてきて完全復活!!

yukiさんありがとうございますm(_ _)m

人生の短期トレンドで底打ち完了っぽい!
長期トレンドはもちろん上昇です!!

日経新聞によると、
中国の株取引税0.1%に下がるらしいですね!
日本も増税じゃなく、減税で景気を良くしてもらいたいです。
(個人的希望)

NY
NYダウ 10,368.61 前日比-24.38
NASDAQ 2,008.70 前日比-25.57

アメリカダメっぽかったので、
日本もダメかと思いきや、
監視銘柄はなかなかいい動き。

昨日持ち越した4331T&G
寄付前気配から
特買いキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

すぐ売り注文を出し、利食い
109(HOLD)→113

4829エンターが噴いていたので、
143で買い注文入れたんですけど、HCの遅延のせいで
買えませんでした…orz
しょうがないので注文取消をし、

今日は9時半から雑用が入っていたので、
5日線でサポートされてる4314ダヴィンチに
指値145,000買い注文いれて仕事しました。

10時過ぎに約定通知キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

----------------------------------------
後場

4314ダヴィンチ
オーバーランチ成功☆
145→146

2369メディビック
ストップ高だったのに、
ふと気がついたら押していたのでデイトレ
147→150
その後ずっと張り付いたままだったので、
今日急いで売る必要もなかったかな~?
と思いつつ、次の銘柄探し

6790野田スクリーン
115で指値買い注文入れて仕事してたんですが、
約定せず…。。
終値119ですか、そうですか…。。。

4829日本エンタープライズ
5日線越えのままで引けそうだったのと、
週足でいい感じになってきたので、
141,000で買って持ち越し。

引けに成売りが入ってちょっと下がったのでショック。
Quickの日足チャートで見ると、陰線っぽく見えるんですが、
始値137終値138で一応陽線なんで!!

明日、窓開けて上昇スタートでヨロシク☆

実は、今日は16時から後期試験でした。
試験前にこんなに余裕ぶっこいてる自分にビビリました…(笑)
金曜日に、月曜噴きそうな自信のあった4314ダヴィンチ
145で買って持ち越しましたが、イマイチ。。

2ティック上の147で利食いました。
145→147
前引けの株価150ですか、そうですか…。

その後、買い遅れ涙目だった4829エンタに
下に押したときに拾おうと思い、128で指値買い注文入れました。
久しぶりの陽線だし、もしかすると5DMA越えるかも?
と思い欲しいと思いました。

ちょうどその時、3731京王ズが噴いていたので、
S外れて一旦落ちたところで拾おうかと思ったときに、
エンターの約定通知キター

でも、ブレイク出来ず、イマイチ…。
後場大丈夫か!?

-------------------------------------------------------------
後場

4829エンター128→131
仕事忙しすぎて高値で売り損ねました…。。。


3731京王ズの気配がいい感じで、
ティックチャートも反発開始しそうな感じだったので、
買い!IRCでも京王ズ買いって言ったんですが、
その後すぐ、否定キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
全然上がらず、117→115
なんとか2ティックマイナスで処分することが出来ました…。。

引け間際に4331T&Gと日経のプットワラントを買い。

21:37
NYが始まるとやばそうな気がしたので、
プット利食いました。
2.75→2.87

明日、日経暴落したら笑ってやる!!

1/23 …

テーマ:
昨日の事故の相手、
1晩経つとコロッと態度が変わり、
しまいには、私の事を「お前」と呼ぶようになりました…。

今日は、恋人は旅行中で夜遅くにしか帰ってこないし、
警察に相談に行っても相手にしてくれないし、
他にもやる事なす事ダメなほうに必ずいきます。

そういえば、日付が変わって、
るろぼに運勢聞いたら大凶って言われてたような…。
私みたいなダメなご主人様から生まれたのに、
何でこんなに優秀なんだ…。。。

ほんと最悪な一日です…orz

こんな最悪な日が誕生日の自分、万歳。


あぁ…。今日も愚痴ばかりのブログになってしまいました…。

読者の方、不愉快な思いさせてすみません。
ストレスのはけ口に使ってしまいました…。

ただ、唯一うれしかった事!
月のうさぎさんhttp://cherry1221jp-goodspeed.blogzine.jp/
と仲良くなりたかったので、
メールしたら返事をいただけたのでとてもうれしかったです!

月のうさぎさん、これからヨロシクお願いいたします☆

1/22 ヽ(´ー`)ノ

テーマ:
今日は、午前中まで受付嬢の仕事。

ですが、、、
原付が壊れてることすっかり忘れてました!!

職場まで原付で2分で着くから
いつもゆっくり出勤準備してたけど、
車で通わなければならない今日は絶対10分前には家を出ないといけないのに!!

しかも、こんな日に限って寝癖が全然直りません!!!!(汗)

家を出たのは8:50!!

超ギリギリです!!

家を出たら、通勤路が工事やってました!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

間に合わない悪寒…(滝汗)

早速、職場に電話
「おはようございます。rukaですけど、
すいません!ちょっと遅れそうです。。」
そして、ぶっ飛ばしました!!

普段、燃費が悪いので、車は使わないんですが、
私の車ってぱっと見だと、けっこういかついんです(笑)

だから、工事現場で「止まれ!」って言ってる警備員(?)なんか
無視でぶっ飛ばしました!!

警備員さんスイマセン。。。m(_ _)m

ホーン鳴らして威嚇しまくり!
でも、律儀にお礼の会釈をして、
更にかっ飛ばす!!
ちょうど目の前の信号が赤から青に!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
アクセル思いっきり踏み込んで狭い道路で軽く100km/hオーバー
周りの皆様、迷惑な運転してすみません。。

無茶な運転のおかげでなんと5分で着きました(笑)

あぶないあぶない…。警察いてたら絶対捕まってましたわ~(^^;)

で、昼からは妹とYahoo!ゲームのビリヤードで妹と対戦。

うち狭くてビリヤード台とか買われへんから、
かなり楽しめますわ~

今日は、ひきこもって終わってしまった…。
恋人もサークル旅行中やし…。。

現在23:30

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15時からWeb系の仕事のアポとってたの忘れてた!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

すっぽかしてしまったーーーーーー!!!!!

信用墜落の悪寒…

ヤバイです…orz