1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, May 10, 2014 05:14:04

”deliveryのinfoです〜”

テーマ:corneriusamaca
アヒル



このあたりをdliveryさせて戴きましたので
よろしくおねがいしま~す
プリントtee系は週明けですので
遅くなりましてすいませんが
宜しくお願い致します。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 30, 2014 20:11:16

”お影様です〜”

テーマ:corneriusamaca
アヒル



GWいかがお過ごしでしょうか?
大雨降ったりですが...
明日からはまた晴天のようですね~

先日のUP画像の切口ボーダーぽけtee
お陰様でSOLD OUTになりました~
皆様いつも色々とありがとうございま~す


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 27, 2014 21:22:31

”Goldenweek"

テーマ:corneriusamaca
アヒル



GoldenWeekっ天候も良く
最高な幕開けでしょうかね~
湘南beachも里山公園も人人人
お休みの過ごし方も皆粋ですね~

そんななか我が社”MARK"
事務所的な 倉庫的な部門の引越です
ほぼ寒川の今の茅ヶ崎から
ちょこっと東側、海水に浸かるのに200m位
色々と思考するにはもってこいの場所に...
今まで以上に分相応頑張りますので
よろしくおねがいいたしま~す








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 24, 2014 10:18:23

”七転び八起き”くん

テーマ:corneriusamaca
アヒル



また入荷してきました~
”七転び八起き”くん
よろしくおねがいしま~す


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 24, 2014 08:41:27

”sticker weekっ?”

テーマ:corneriusamaca
アヒル



”B-Tree"下境田sanありがとうございました~
”sticker weekっ?”の先陣を斬っての非売物
車に貼っちゃいますね~

続きましては
もうおなじみの”TAKEOFF"DAIJIDESU
説明いらないですよね~

因に”アボカドバーガー”召し上がられました?
個人的には”BEEF"がめちゃ旨いですね
では、本日も1日頑張りましょうね~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 23, 2014 05:59:54

”ぽけT”

テーマ:corneriusamaca
アヒル



切り口仕様の”ぽけT”
ほぼ仕上がって来ました~
全体的に納期がずれっちゃって
大変申し訳有りません。
頑張りますので宜しくお願いしま~す。
画像左のネイビーボーダーはお陰様で
完売させて戴いております。
新色で久しぶりにコラボっTです。
画像右のオフ白です。
ご興味有りましたらお気軽にお問い合わせ
下さいね~今日は出荷日ですので
ドタバタやらせて戴いておりますので...
よろしくおねがいしま~す。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 06, 2014 13:36:03

”ウン十年前の甚大な被害が出た地響き雷の再来のようでした。東に移動しながら...

テーマ:corneriusamaca
アヒル



比較的いっつも同じものやことを
ルーティーンする傾向がある種なんですが
この番組約2年ぶりかな観たのはっ?
両極端なんでしょうが”TAKESHI"好きだな~




"好きだな~繋がりでこのへん入出荷です
レディース&キッズものです
ほぼ7割型ラフィー天竺ですが
後ろ身頃のみジャガードです






"春夏ワッチ”
お陰様のようで新色出させて戴きます
GWギリ前に納品予定です

展開色です
ケリーグリーン
マスタード
アイボリー
ターコイズ(4色です。)
ご注文書などはFAXさせて戴きますので
また宜しくお願い致しますね~



A面


B面

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 29, 2014 14:36:36

”と共に入荷しております”

テーマ:corneriusamaca
アヒル



春の嵐らしいです本日
確かに風が強くなっております
入荷deliveryのお知らせです

”ポケtee”
レディースとキッズの親子関係ものです
2個1でお願いしますね~

”はなpants”(キッズ)
ブルー系とオレンジ系のゴムタイプです

最後に色々な物を作成させて戴いております
”OEM”
鎌倉"WET LAND"sanのワッペンが仕上がりです
仕上がりがとっても絶好調です
ありがとうございま~す
その他、ネオプレーンものもあったりします
春なので頑張りますっ!















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, March 21, 2014 11:50:33

”頭の中がクリーンシートに近いですね〜”

テーマ:corneriusamaca
アヒル



今朝は爽快ですね
芝生の上でlie down最高ですね~
思考も思惑も全ては
好奇心から始まるみたいですよ~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 19, 2014 11:40:11

”如何でしょうか?”

テーマ:corneriusamaca
アヒル



元気ですかーっ!の”春一番”
やる気げんきイワキって感でもありますが

”ぽけT”

入荷待ちですがお陰様で
”Mサイズ”はSOLD OUTになりました
”Lサイズ”はラス1枚あります
のでよろしくおねがいしま~す。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。