MARK C ARABISの日常

プロダーツプレーヤーとしての日常を書いていきます。


テーマ:
おはようございます‼️

先週末はJAPAN開幕戦でした。

小山マークとしてのぞむJAPAN。

結果はトーナメント3回戦敗退。

ダーツの調子はいいんですけどねぇ。

とか行ってる間にすぐに第2戦が始まるので

修正してまたベスト尽くします‼️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寝かし付けてたらこんな時間…

こんばんは。

昨日は大分県ビーコンプラザにて九州サーキット開幕でした。

そして、ミニモンカップでもあります‼️

ミニモンてことで、招待選手にはモンスタープレーヤーより

アニーさんこと橋本守容プロ

常さんこと座波常輝プロ

金田奈緒美プロ


{D2D28142-56BC-449E-B476-D53001279BA5:01}



そして僕

マークこと小山マークプロ。
{E8B15986-4EF9-4BE9-94F7-FED15D6F5C69:01}


そう。

もうお気付きですね。

今年度より小山マークとして活動することになりました( ̄▽ ̄)

どうぞご贔屓下さい。

ユニフォームは間に合わず昨年度ので出ることに…

ダブルスのペアは釣り仲間でもある秀平くん。
{0191910E-72B3-423A-8D99-15CACB21D11A:01}
ずいぶんと大きくなりました…

ロビン通過するも一回戦で上がり損ねて敗退叫び

また挑戦しょうね~(´・Д・)」

シングルスはダーツがなかなか安定しない中ギリギリで勝ち進み…

準決勝で敗退。

いいダーツ打ったので良し。

結果は3位タイでした。
{52B3BE97-15C3-45A2-B15E-FA0669F307FA:01}

参加されたプレーヤーの皆さん

大会関係者、スタッフの皆さん

お疲れ様でした‼️

では、パアーラムパー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですね^_^

最後の更新から一年以上。

もう大丈夫。

これからはちょいちょい更新して行きます。

どうぞ

お付き合い下さい。

昨日はねねちゃんの誕生日でしたケーキ

{3DDBA131-6930-4FF7-9B39-D5C060E250B1:01}

{19FFFE97-4118-4F1B-9337-DBD695736D94:01}

親戚達の日程が合う時にまたみんなでお祝いしょ 

うと思います。


一昨日入園式して昨日から慣らし保育。

今日も慣らし保育の為妻とブレイクファースト。
{5EEBE029-0CA7-4C6B-9C7D-87B02E62510D:01}

コメダ珈琲のモーニングサービスすごい太っ腹ですよw

では、パアーラムパー


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週のJAPAN神戸ですが、

体調不良のため出場を見送らせて頂きました。

そして主治医と話し合った結果、今月のイベントや大会も誠に恐れ入りますが

お休みさせてもらう事となりました。

楽しみにしていたファンの皆様、関係者様

本当申し訳ございません。

本当、ご心配をおかけしました。

こんな強そうでひ弱な僕を支えてくれてる皆さんのためにも!

早く元気になります!


MARK C ARABIS


僕か使ってるバレル
<a href="http://www.monster-darts.jp/">MONSTER</a>

僕が使ってるフライト
<a href="http://l-style.info/m/">L-STYLE</a>

中洲でオシャレなダーツバー
<a href="http://www.dartsjapan.jp/shop/shopmain.php?shopid=4879">MAX中洲店</a>

パチンコで息抜き
<a href="http://www.p-world.co.jp/sp/url_redirect.cgi?url=/fukuoka/miamioonojyou.htm">マイアミ5</a>

福岡大学の近くのダーツバー
<a href="http://search.dartslive.jp/shop/16501874">FROG</a>

オーダーメイドの皮製品
<a href="http://yayoikoubou.web.fc2.com/">弥生工房</a>

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなはだいぶ涼しくなったって
言ってるけど、
相変わらず汗だくです。
これでも痩せたんですけどねw

ども

マーク クヨス アラビスこと

MC ARABISです。

先週はバレルナイトのため火曜日から金曜日まで東京に居ました(・∀・)

photo:01



MONSTERとL-STYLEのコラボ

ということもあり、スーパーレアダーツライブカードや、タンブラーもあってイベント盛りだくさん!
photo:02



photo:03


深田君も
升岡さんも
来てくれて
ナイスプレーを見させてもらいました。

チャレンジマッチも

マーク変身企画にご協力頂き、とても楽しいイベントとなりました(〃∀〃)

photo:04



お祝いも頂き…
photo:05


photo:06


iタワーも入り…

とても感動しました!

ご来店された皆様

スタッフの皆様

お世話になりました!

声を掛けて頂き、ありがとうございました!

またお願いします!

では、パアーラム✋

僕か使ってるバレル
MONSTER

僕が使ってるフライト
L-STYLE

中洲でオシャレなダーツバー
MAX中洲店

パチンコで息抜き
マイアミ5

福岡大学の近くのダーツバー
FROG

オーダーメイドの皮製品
弥生工房








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。