応援団練習風景だよ!

テーマ:

ドン・ドン・ドン!


前回の続きです。!写真をペタリ貼りました。


見てみてください!かっこいいでしょ!


MARK FACTORY みんなでスポーツ刺繍&プリントをしよう!-10月5日 練習風景


女子・・多し!もう一枚・・よいこらしょっと!ペタリ



MARK FACTORY みんなでスポーツ刺繍&プリントをしよう!

先生は男子にカツ入れまくっていました!ドンドンドン!


一人ひとりが本当に頑張っていて・・・青春ですな( ̄▽+ ̄*)


逆にこちらが・・・応援されているような気になってきました。


あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・・バスケットボール・・転がってそうな感じしません?


なんか言いたくなっちゃて・・すみません!



ちょっと話変わりますが・・・10月12日に幕張メッセ行ってきました。



ホビーショウで行ってきたのですが・・皆さん燃えていました!ヘ(゚∀゚*)ノ


今回は写真ペタリしておきまーす。


次回はこの写真について・・・・・です!


今回もたくさんのブログの中から見て頂きありがとうございます!


MARK FACTORY みんなでスポーツ刺繍&プリントをしよう!



AD