1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月22日 12時54分17秒

ビックリしたぁ

テーマ:ブログ
★MARK★のブログ-130622_124845.jpg

石像かい!(笑)



かわいいやんけ(`▽´ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年06月11日 18時49分53秒

オーイエー(ノ><)ノ

テーマ:ブログ
6月9日LA★FEST2013

終わりました!


きてくれたLA★クルー☆
遠征してくれたLA★クルー☆
出演してくれた仲間達☆
イベントに遊びにきてくれたバンド仲間のみんな☆
ワイサイスタッフのみなさん☆

本当にありがとうございました!


そしてLA★メンバー!
まずはKAZUKIo(^-^)o

回りにいるみんなをふんわりとした気持ちにさせてくれるKAZU(笑)
ステージでも言ったけどあなたがいなければ確実に10周年迎えられていませんでした。KAZUが加入してくれたおかげで出会えたクルーもいる。KAZUと一緒に年をとったクルーもいる。
LA★に明るさと元気を運んでくれたKAZU!

KAZUありがとう(#^.^#)



続いて~
オンドラムス~


キャプテ~ン★












いいエッチ~



あぁ間違えた間違えた(笑)




いえっちーーo(><)o


いつもクールでうまくみんなの意見を聞きながらこっちがいいあっちがいいと決めてくれてたいえっち☆(おもに俺とJACKのやけど笑。)

最後の最後までステージで俺が振り向けば必ず俺をみてくれて微笑んでくれたいえっち。
今までいろ~んなSHOWがあってなかにはそりゃ全っ然盛り上げられなくてこりゃ~やべ~なという時でもいえっちは変わらなかったね(^O^)俺に微笑みをくれた。ひそかにその笑顔に助けられてました!

特に西九条ブランニューとかハコが縦長やから走ってドラムの所まで行ける!笑
あれは楽しかったなぁ☆
スキップもしたし(笑)

いえっちが前言ってたけどいろいろ叩いてるけど俺の居場所はここやな~って言ってくれた時めっちゃくちゃ嬉しかってんで(>_<)
あかん、書きながら泣いてもた…(笑)

あなたは最高のドラマーです!
長い間、俺の背中をみてくれてありがとね。


いえっちありがとう(#^.^#)



最後は~(笑)


みんなのアイドル~


















ジャジャジャジャーックo(><)o
ウォー!ウォー!!(笑)

JACKとは最後のセトリ決めでももめたなぁ(笑)

今回のLA★FESTも、こういうふうにしよう!と言ってくれたのもJACK。
ワンマンとかでも曲中あーしよこーしよ
この曲のここでみんなに歌わせたいんやけどなぁ~
ここでジャンプしようとか全ての意見を生み出してくれたJACK☆

大阪時代メンバーが抜けて俺とJACKの二人きりになった時の会話
JACK『この先ど~しよか?』

俺『う~んそやなぁ…JACKはどう思ってるん?』

JACK『まーくん次第かなぁまーくんがLA★続けるなら続けるしやめるならやめる』


俺『一緒にまだやろう』


JACK『オッケー』


という会話俺は鮮明に覚えてる。
駄目だ… 涙が…(笑)

JACKはいつもたくさんの言葉を俺に投げ掛けてくれるのに俺は全然言葉をあげれなかった。

ごめんなJACK。


JACKはおおざっぱにみえてめちゃくちゃ音を大切にしてる。
今回のリハの時でも感じました。
たしかにJACKのいうとおりやな~とおもった

二人で機材車で東京まできたし、秋葉原も二人で探検したし(笑)

楽屋でのケンカもあったし
じゃあお前がこうしろや!的な(笑)
1番長く俺の隣りにいてくれたよな~


JACKが俺の側にいてくれたおかげで今の俺がいます
JACKが生み出してくれたLA★楽曲のおかげで
今の俺の歌声があります


本間に仲悪かったら10年間なんか一緒にバンドでけへんよな(笑)


ありがとなJACK!








最後にー!







































俺に唄う場所を与えてくれたLA★69&LA★クルー



ありがとよ★





またな(^_-)-☆


















用を足してくる(笑)








バイバ~イ(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013年06月09日 00時03分00秒

6月9日 LA★69

テーマ:ブログ
ワクワクo(^-^o)(o^-^)o

ドキドキ(☆_☆)

ハラハラ(´Д`)

シクシク(;O;)


色んな感情を胸に今日
新宿wild side-TOKYOで…


































































ロケンロ~ウィズアイラブユゥ\^o^/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年06月07日 16時36分32秒

明後日!

テーマ:ブログ
☆☆☆6月9日☆☆☆


LA★69 10th Anniversary! LAFEST 2013 in wild side-TOKYO


たくさんの仲間が集まってくれますo(><)o

全バンドみんなにみてほしいな(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月02日 14時17分41秒

グッモ~ニ~ン☆

テーマ:ブログ
★MARK★のブログ-130602_120709.jpg

いよいよ一週間後!


6月9日 LA★FESTIVAL(>_<)
総勢10バンド!!
もっちろん全バンド仲良しこよし(笑)


楽しんだもん勝ちやで~☆☆☆


俺の勝ちー(ノ><)ノ(笑)


ルークさん元気です!(^^)!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。