しつけ方教室の日曜日クラスを城陽店にて開催します! | ☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

☆.+:。゜.+:。ワンコも人も癒されたい.+:。゜.+:。☆

犬と人の癒しを追求したいとの想いで【Marjyoram(マジョラム)】をopenしました。 
お店での出来事や情報などと動物の孤児院から敬子の元にきてくれた社長犬キャンディとスタッフ見習い中のリロ太郎、看板娘あこの事などを書き綴っています!!

奈良でしつけ教室を約7年間させていただいてきましたが、6月5日より日曜日クラス(第一日曜日10時~11時)をマジョラムの京都府城陽店内で開催させていただく事になりましたパグ

 

爆笑基本的なしつけを強制しない自然な方法で、常に愛犬のお行儀と正しい扱いに重点を置いたトレーニング方法を用います。

「いろんな場所に一緒におでかけしたいけど・・・不安な可方!」

「周りに犬がいる状況で、犬をコントロールできるようになりたい方!」

「犬同士、人に対してのマナーを勉強したい方!」

「知人とワイワイトレーニングしたい方!」

「愛犬の気持ちが知りたい方!」

のためのしつけ教室です。お座り・フセなど何もできないけど・・・というわんちゃんも気軽にご参加下さい。

昇級テストを受けながら、楽しみながらお勉強していきます♪♪

 

場所 : 犬と人の癒しの空間 Marjyoram

日時 : 日曜クラス(第1日曜日) 10:00~11:00

料金 : 6回コース・・・¥19,440(税込)

対象 : 全てのわんちゃん (2~4匹)

 

いつからでも参加・見学可能ですプードル2ご見学の場合でも一度ご連絡下さい挨拶

メールmarjyoram@yahoo.co.jp

 

 

奈良の時からお勉強頑張ってくれているパグのポンチョちゃんも大阪から城陽まで通って下さるそうですテヘッありがとうございますありがとう