チベット体操 奈良 チャクラ・瞑想・マインドフルネス Kara-koko

チベット体操で若返り 
奈良県 橿原市 香芝市 葛城市 北葛城郡 大和高田市
心身の巡りを良くして健康で豊かな人生をサポートします
チベット体操と瞑想でチャクラの巡りをよくして
体と心の健康と若さを保ちましょう

奈良でチベット体操をお教えしていますびっくりマーク


チベット体操は5つの体操と

1つの呼吸法からなる体操です


瞑想に入る前の準備体操と言われています


6つの体操だけですので、

すぐに覚えられて5分で実践できます

だから ものぐさな私でも

5年間続けることができていますビックリマーク



チベット体操はヨガと筋トレと呼吸法を

組み合わせたような動きで



シンプルだけど、とてもパワフルで効果的な

エクササイズなんです!!



チャクラを活性化し、感情を浄化し

心身の巡りを良くしてくれます



チベット体操で若さと健康を保ちましょう

 ウォーミングアップ 
    ↓
 チベット体操1~6 
    ↓   
    瞑想


という流れで90分レッスンです


個人レッスン 90分 4000円 (出張可)


お仲間同士  90分 お一人3000円 (出張可)

(2~6人程度)


※定期教室開催を予定しています!

下記まで、お問合せください


チベット体操インストラクターの登竜門


 チベット体操2級講座も開催します!  

  



場所など詳しいこと、ご質問など・・・何でも 


お気軽にご連絡ください


連絡先 karakoko_t (@yahoo.co.jp)中島まで
(社)美巡ライフ協会認定講師 








テーマ:

先日、チベット体操インストラクターの

 

勉強会に参加しました。

 

その後、忘年会で岡本代表や

 

先輩のインストラクターさんとの

 

親睦を深めさせていただきましたカナヘイハート

 

皆さん、ホント若いしエレガント。


目標になる先輩方のお話を直接


伺えるのは励みになりますね。


それに存在そのものに説得力があります。


チベット体操を続けていると


こんなに健康で若くいられるんだと。


そして人生を楽しんでおられます。


チベット体操をしていると

 

筋力がついて代謝がよくなり、


巡りがよくなり、感情の滞りもなくなります。


くよくよしなくなるんです。

 

だから毎日が楽しい。

 

先輩方の輝きに負けないよう、

 

自分を磨いていかなければ、と

 

思いました。

 

チベット体操で若さと健康を保ちましょう

ウォーミングアップ
  ↓
チベット体操1~6
  ↓
  瞑想


という流れで90分レッスンです


個人レッスン 90分 4000円 (出張可)

ペアレッスン90分 2500円 (ワケあり、お得プライス!


お仲間同士 90分 お一人3000円 (出張可)

(3~6人程度で場所はご相談の上)


※定期教室開催場所を検討しています!

下記まで、お問合せください


チベット体操インストラクターの登竜門


チベット体操2級講座も開催します!

 

 場所など詳しいこと、ご質問など・・・何でも


お気軽にご連絡ください


連絡先 karakoko_t (@yahoo.co.jp)中島まで
(社)美巡ライフ協会認定講師

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チベット体操を初めて体験された方も

多かったのですが、皆さん、来られたときと

お帰りになるときでは姿勢も表情も変化され、

身体がほぐれ、お顔もほんのり上気しておねがい

にこやかに帰って行かれました。

楽しんでいただけたようで、良かったですニコニコ

今後もぜひ続けて若さと健康を保って

いただければ嬉しいですビックリマーク

たくさんの方々にご参加いただき、

ありがとうございました。

 

自分自身の課題も見つかり、

私自身も良い勉強をさせていただきましたビックリマーク

主催してくださった奈香丹紫稜子先生、

ご指導くださった廣咲杏樹先生、

応援に駆け付けてくださった岡本羽加代表、

お手伝いいただいた中村さま、

ありがとうございましたドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

11月6日(日)10:30~11:30 国の重要文化財指定 中之島中央公会堂にて開催ビックリマーク

イベントの収益金はすべてダイラマ法王日本代表事務局(チベットハウスジャパン)にチベット支援として寄付されます。この機会にチベット体操を覚えてみませんか?

 

チベット体操は気・血・水の巡りをよくして自然治癒力を高めます。筋肉を伸ばす運動と鍛える運動、呼吸法からなる6つのシンプルな体操で、すぐに覚えられて毎日短時間で実践できます。エネルギーの通り道を掃除して、生命エネルギーを取り入れやすくするのですっごく元気が出るんですね。このパワフルで効果的で簡単に実践できる体操をぜひ体験してみませんか?

 

日時   11月6日(日) 10:30~11:30

場所   大阪中央公会堂 大会議室(地下1階)

      大阪市北区中之島1丁目1-27

      淀屋橋駅より徒歩5分

      北浜駅より徒歩3分

参加費  2000円

用意   水・汗拭きタオル・ヨガマット(貸出予約200円)

      体操のできる服装

 

(お申込み・お問合せ)

一般社団法人美巡ライフ協会 担当:奈香丹紫(なかにし)稜子

http://8rose.jp/mirakurusiawase.tibetnohigi/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チベット体操を始めたのは5年ほど前です

ヨガ、気功、ロルフムーヴメント

フェルデンクライス、ダンベル体操など

色々習ってはみたものの

どれも家で一人でやると続かず…(^_^;アセ

何か健康に良く家で出来るエクササイズは?と

探しているとき、チベット体操に出会いました

 

最初3回ずつ、5つの体操をしてみたところ

体の中に筒のような空洞ができて

その中を空気がスースー通り抜けていくような

とても気持ちの良い感覚が得られました

 

何??これは!! と

すごくびっくりびっくり したのを覚えています

 

チベット体操はヨガのように

筋肉を伸ばす運動と

筋トレのように

筋肉を鍛える運動が

ミックスされたような運動で

ゆっくりとした呼吸法とともに行うことで

体の各部の滞りが解消され

気・血・水が循環します

 

全身の循環がよくなることで

とても心地よい感覚を得ることができます照れ

短い時間、少ないポーズで効果的に

スッキリ感を得られるのです❗️

だからものぐさな私でも

5年あまり続いています

続けているともちろんダイエット効果ウインク

そして日に日に若返ってきます

気・血・水がうまく循環することで

細胞内の老廃物が代謝されるから音譜

 

チャクラが浄化され、

うつ っぽい気持ちのときも

気持ちがスッキリニコニコ

 

チベット体操の素晴らしさをぜひ

多くの人にお伝えしたいですビックリマーク

 

一般的社団法人 美巡ライフ協会 認定

チベット体操インストラクター 中島 ふみよ (奈良)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。