吉永まりやblog *mariya's room*

日々変化する時の刻みを感じながら夢を追い続ける

女の子の気儘なブログ


  {お知らせ}

 

  FM FUJI

  (TOKYO 78.6 MHz)
 

 「GIRLSGIRLSGIRLS

            =RED ZONE=」
 
~Daikanyama Pyramid Power~


 ベルDJ❤DKD(吉永まりや)  

  

 ベルレギュラー出演中

    (毎週水曜23:30~24:00) 

    


  
 


  


テーマ:
皆さーん♡
お久しぶりですラブラブ\(^o^)/

吉永まりやです‼

この度新しくAmebaでブログを作らせて頂きました音譜

http://s.ameblo.jp/mariya3812

出演情報を初め、まりやの日常など私生活のこともた~くさん綴っていきたいと思います♪( ´▽`)

このブログでまりやのことをもっともっと知っちゃってくださいな💓💓💓💓(≧▽≦)

とゆーことで♡
早速、出演情報のお知らせなど載せたので、みんなみてねんラブラブ

http://s.ameblo.jp/mariya3812

たくさんのコメントやメッセージ等、お待ちしてま~すドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01




mariya.
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は皆さんにたくさんのお知らせがありまーす♡



まず1つ目☆

お待たせしました!\(^o^)/
FMフジHPのD.K.Dのページにて私たちの10月放送分(第1回~第5回)を聴くことができま~す♡(*^^*)
本当にお待たせしました~(>_<)
トーク中のBGMやご紹介した曲などは聴けませんが、トークは丸々聴けちゃいます♡

是非聴いてね\(^o^)/

FMフジHP:http://www.fmfuji.co.jp/sf/

2つ目☆

前回10月31日放送のラジオの際にもお知らせしましたが、D.K.Dの公式ブログができました~♡\(^o^)/

まりや、かえ、なつの3人で毎日更新していきます♡
このブログを通して、更に皆さんに私たちのことを知って頂けたらと思います!
是非チェックしちゃってください♡(*^^*)

D.K.D公式ブログ:http://s.ameblo.jp/d-skd/

そして3つ目☆

ブログを移行することになりましたー‼
移行先は、先ほどご紹介したD.K.Dのブログです!

D.K.D公式ブログ:http://s.ameblo.jp/d-skd/

皆さん、約6年間このブログを読んで頂き、ありがとうございました♡
皆さんのコメントやメッセージにいつも元気をもらっていました(*^^*)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

このブログは閉鎖してしまいますが、D.K.Dのブログはじゃんじゃん更新していくので、引き続き見て頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

これからもD.K.Dの、そして吉永まりやの応援、よろしくお願いします♡♡♡

本当にみんなありがとう♡
ばいばい♡\(^o^)/

photo:01




mariya.
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度、私の通う大学のミスコンテストで準グランプリを頂きました‼

惜しくもグランプリにはなれなかったのですが、準グランプリという素晴らしい賞を頂き、とても嬉しかったですラブラブ

この貴重な経験と成績を糧に、これからもっともっと頑張っていきたいと思います♡

皆さん、これからも応援よろしくお願いします♡\(^o^)/

photo:01



photo:02



photo:03



mariya.


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
はっぴーはろうぃーん♡\(^o^)/


今日10月31日はハロウィンだよーん♡


みんなはなんか仮装とかしてるかな?
まりやはアリスやったから今日はなーし‼


とゆーことで第3弾‼
写真アップしちゃうよ~☆\(^o^)/

photo:01



ライトアップされててめっちゃきれいだった♡

photo:02



この人たちは本格的な仮装‼
すごかった~!

photo:03



アリスのレストランにて♡

photo:04



スプラッシュマウンテン!
ハート作ったけどできてない( ̄ー ̄)笑
めっちゃ濡れたよ~!

photo:05



うさぎさん可愛かった♡

photo:06




最後はミッキーと♡(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛かったな~♡♡♡

こんな感じでした♡\(^o^)/
来年はまた違うキャラクターの仮装したいな( ´ ▽ ` )ノ


さぁーそして今夜は何の時間?














ラジオだよ~‼‼‼\(^o^)/

今日の内容は~…


ハッピーハロウィン♡
ハロウィンについて語っちゃえ‼

そして!
またまた新コーナ‼
「こんなときなんて言う⁈ドキドキさせちゃえ!名ゼリフ総選挙☆」
ハロウィンでお菓子をもらう時にいう"Trick or Treat"☆
これをアレンジしたD.K.D版が生まれちゃった⁈

今夜も内容盛りだくさん\(^o^)/
聴かなきゃ損だぞ♡

番組後半には大事なお知らせもあるから忘れずに聴いてね♡( ´ ▽ ` )ノ

そんじゃ‼
皆さんハロウィン楽しみましょ~‼\(^o^)/

photo:07




mariya.
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。