鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


テーマ:




7月に瀬戸千明ちゃんとプールに行ったー♪



貝殻のでっかいの買ったんだけど
運ぶのも、空気入れるのも大変だった


だから沢山写真に収めるぞー!って



{7BBC3012-F959-44F3-9F3E-7BC3EF321C33}

{75BFB8BD-7D67-4B81-B9B4-4B0576EE5329}

{6544A780-F9D8-4A77-A9C2-C6A3F143235E}

{5B763ED1-E1B3-46F0-866F-AD3E6DE07FAE}


ご飯食べたりビール飲んだり

ドクターフィッシュやったりしてたら



{D3866195-447E-4CE2-BEA7-1CE7A20DA043}


けっきょくプールの中で遊んだりできたの20分くらい

行ったのも遅かったです、、、

でもその20分間はプールの中で潜ったり全力ではしゃいだ!


夏っぽいことできたなあ


あとはお祭りで的屋さんの屋台のものが食べたいっ!!



甲子園にも行きたい!!


だけどもちろん舞台のおけいこも頑張りたいです



遊びとお仕事両立したい



*125回目の中国語


プール
Yóuyǒngchí
ヨウヨンチー
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

鈴木 まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース