鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


テーマ:

昨日北海道日本ハムファイターズのファンフェスに行って来ました♪


ファンフェスは毎年お仕事と重なって行けなかったのですが今年初めて行けました(`・∀・´)


行きの飛行機はひとりで…

暇で自撮り。笑



{79AFF65E-6019-484B-92E0-B984EB04FA07}



そして北海道でみくちゃんと合流しました!!
{6AA82C0F-32F6-42A0-B4B9-B2C038332783}



北海道は今回で3回目なんだけど
毎回ひとりで楽しいけど寂しくて
ずっと未来ちゃんと行きたかったからやっと来れたねー♡

と2人で喜んでました(◍•ᴗ•◍)


すごい人だったよ!!!
{A1B90EFF-302D-4149-9601-28FA7983DCCE}



{1589FC7B-9E43-41EC-B628-16152C52B037}

始球式で2年連続でお世話になってるDJチャスさんもお見かけして写真撮っていただきました!
来年も始球式させていただけるといいなぁラブ


れいにゃんがアシスタント頑張ってました(`・∀・´)!ラブラブしっかりしてたし可愛かったーラブラブ


{74897E17-09B4-490B-8593-C222705B02F6}


隣の席の美人姉妹と仲良くなりました。
ファイターズファンはいい人ばかり♡


{10EADC35-088D-4807-8F83-036F7B8A5BD2}



そのあとは前回来た時に行ってハマった大好きなジンギスカンやさんポッケ


{872129A6-8AF5-449E-9652-95229E6FE23F}

美味しいエゾシカ食べたよ!


{AC8694C2-8E1E-45D3-9239-145493B32AE1}


でも今回はエゾシカよりも北海道の生ラムの方が美味しく感じたなぁ(`・∀・´)

そのあとはすすきのの浦島とゆうお店で海鮮を食べましたニヤリ



{ED570688-20C3-43A8-BCA5-DD9D8BC53760}

ウニ、カニ、ホタテの丼ぶり

{7453213A-CC16-4FA9-9DFC-C8F6B75BC209}


なんと!今回の旅でのご飯は
狸小路にあるDNAとゆうBarの坂田さんとゆうマスターに連れて来ていただきました!

未来ちゃんが前日から来てたから
ひとりで行っても楽しいバーがあるの!
と言ったら
未来ちゃんのほうが坂田さんと仲良くなっていて誘ってくれました(`・∀・´)

{E1A7FC3A-AC61-4B52-BDDA-841633332ECA}


こちらは浦島のお店の方!

{2294BBD6-6A63-4AB5-894A-D184FFDBE88D}

お二方とも優しかった(^^)




海鮮とボタンエビもいただいて
{C8D204F7-9052-4A44-96B7-9A3E591637F5}



お腹いっぱいくいだおれで幸せな気分で東京へ帰ってきました(^^)



北海道は日本ハムファイターズの試合みに行くのも楽しいけど、美味しいご飯もあるし、人はみんな優しいし、北海道なまらたのしい。なまらだいすき。


短期間でもいいから道民になりたいくらいです!



星97回目の中国語

北海道

běi hǎi dào ベイ ハイ ダオ


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(2)

鈴木 まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース