鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


テーマ:


朗読劇『アドレナリンの夜』終わりましたーニコ

{B50C4107-F1FD-48C8-85C4-541CCE09E647:01}


正直ホッとしてます。。

メンバーは左から
北澤早紀ちゃん
武藤十夢ちゃん
指原莉乃ちゃん
わたし、鈴木まりや
大家志津香ちゃん

の5人で演じさせていただきましたー!


ホラー映画とは違って
朗読劇は練習するのすごく怖かったです



舞台が始まってからの約1時間半の間、
稽古時間がなかったことが集中力をあげて
緊張感を持ち続けることができたのでよかったなと思いました。



今日会場に来てくださった方は、
記憶が鮮明なうちに感想を教えてほしいです。笑


いつもと違う自分になれるし
違う自分を見てもらえるから
お芝居するのって楽しい笑い泣き


同じお芝居繋がりでいうと
今年の夏に撮影した
映画『永遠のダイヤモンド』が
年内に単館ではありますが公開するので、
観てほしいです(`・∀・´)!



ちなみにこの前その映画の監督と
お芝居についてアドバイスや
お話させていただいたこともあって
前より自信を持ってやることができました!

渡邉監督のオカゲ(`・∀・´)



まだまだな私ですが、これからもよろしくお願いしますウインク



これは、本番直前にマネージャーさんが撮影してくれた
緊張でガチガチなわたし。笑

{0FB4638B-4E2E-41F9-A2A4-653D87B47AE9:01}

この写真、私の母にそっくりなんですもぐもぐ




63回目の中国語は


ホラー(怖い)です!


恐怖 kong3 bu4 コンブー

コンは下がって上がる発音
ブーは下がる発音だよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶


私は恐怖の昆布って覚え方してます!キョロキョロ

みなさんも是非真似して覚えてねー口笛
AD
いいね!(172)  |  コメント(33)
鈴木 まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み