オールナイトニッポン♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

昨日言ってた夜更かしとは!


オールナイトニッポンのことでしたぁー!

勘付いちゃった方多くてびっくりだよ(^x^)!

昨日はyoutuaeの配信もあったから動画でも楽しめるラジオでした~


昔やってたユーストリームでも聞けるラジオを思い出しました( ´ ▽ ` )

またラジオやりたいなぁ

やっぱりおしゃべりが大好き!


そんな昨日の私服♪

{CEBD7CDD-1421-4DBF-8B94-5BDB7DC0E4BC:01}



ついでにじゃんけんの日の私服も!


{34ED88B4-41A6-424C-B914-E33EFD5554EE:01}



オールナイトニッポンの前に劇場公演があったのですが、


川栄りっちゃんとまたまたおソロの髪型にしたよお!


{98262006-B061-4FA3-A927-7B3AD70073EE:01}


三つ編み♪

そして~目の下のラメもお揃いにしたの♡


{EC0EB6E1-8F71-4D21-A842-EF410C6966D2:01}



 最近姉妹みたいだね♪てゆわれるのが嬉しいです( ´ ▽ ` )

こんなに可愛いいもうとがいたら
自慢すぎるね♪


昨日はね、入山杏奈ちゃんにも嬉しいことゆわれたの>_<♡


まりやんぬさんになりたい!


ってヽ(;▽;)ノ♡


{0681C570-F478-4787-8520-C6BE68F21FE2:01}



なんてかわいいんだ!!!

かわいいあんにんかわいいあんにん。
交渉成立だ。
交換してほしい。
今日から私が入山杏奈です。( ´ ▽ ` )



昨日はオールナイトニッポンにFAXを送ってくださった方も沢山いました!
24時間テレビみたい!ラジオなのに。笑

ありがとう!
パンダやんぬのイラストも♡


{913E3911-5CEF-4C53-9BDF-936731695341:01}






昨日はいっぱい話して笑っぱなしの2時間でした♪