1握手会私服 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


こんばんはー




寒いですねえ


深夜更新は、迷惑かな?ともかんがえたけどー


深夜にラジオ生放送でるような感覚なら(ノ´▽`)ノ






今は奥華子さんの僕の知らない君を聴きながら。

teamK千秋楽おつかれさまでしたードキドキ


握手会のときの私服更新しようかと!






ファーベスト ungrid
トップス chatty
ボトムス Grimoire