ハンバーグお兄ちゃんのハンバーグ!!!私服 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



昨日はNottv生放送でしたー!


本番前に宮澤佐江ちゃんの新メニュー




ハンバーグお兄ちゃんのハンバーグ



だっけな?


たべたよ!美味しかったドキドキ


まりやんぬのティラミンヌもご賞味ください(^o^)/



今回は自由の回ドキドキ







全員teamBだからねっ


いつも自由な番組だけど

余計自由♪



お客様はノリがとてもよかった(ノ´▽`)ノドキドキ


私服★






tops*titty&Co
Skirt*Grimoire
Sox*Grimoire
belt*Grimoire


靴下が可愛すぎるんだなー



今日のこともこの前のことも
ブログかきたいことだらけ!

明日も書きたいこと増えるだろなあー

こないだ、夢売るふたり
ってゆう映画みたよー!

阿部サダヲさんのお芝居すきだなぁ




今日かなちゃんが言ってくれた嬉しいことをブログに書くの忘れないように、忘れてたら教えてください(*^.^*)