質問の答え★ラスト!! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


964 ■無題
異性の友達って成立すると思いますか?
私は基本的に成立しないと思ってます。
たいていどちらが異性として意識して
好きだけれども、フラれるのも怖いし、
友人関係を壊したくないから、告白できず
表面的に友人関係を続けていると考えてます。
でも私にも友人と言える女友達はいます。
互いに異性として意識してません。
ファビ夫 2011-10-20 00:08:51
★お互いが友達としか思ってなければ成立するんじゃないかな?
でも、わたしの友達で高校のとき仲良しだった2人で卒業してから付き合ってるひといるからなんとも言えぬヽ(´ー`)ノ


965 ■無題
もうすぐ中間なんだけど.
効率よく勉強できる方法教えて-!!
さき(。*´ω`⊿)@テスト前がんばるんばからの若干放置 2011-10-20 00:08:52
★勉強楽しいって思うニコニコ


966 ■無題
好きな歴史上の人物を

教えて下さい!



あまり歴史が好きじゃなかったら、すいません!
タイガーのダブル猪木 2011-10-20 00:09:34
★サンタクロースクリスマスツリー


967 ■無題
毎日ブログ見てます♪
まず…
初主演映画絶対見に行きます!!

~質問~
毎日かかさずやってることってありますか?
のぞみん 2011-10-20 00:09:38
★ありがとうにゃーキラキラ
ストレッチは必ずやってるニコニコ晴れ

968 ■おめでとう
映画初主演おめでとう!


質問は・・アイドルになろうと思ったきっかけは?
にこ 2011-10-20 00:09:51
★歌もダンスも好きで、可愛い衣装も着たかったの(*´`*)


969 ■無題
異性のキュンとくる仕草とかありますか?
逆に引いちゃう仕草なんかもあったら教えてください☆
カアチャンコワイ 2011-10-20 00:10:04
★力仕事はまかせろ!!的なところ*
ひとりで怒ったりしてるひと*

970 ■無題
まりやんぬちゃん!



いつもぶろぐ見てます☆



まりやんぬちゃん
可愛すぎて毎日癒されてます~



まりやんぬちゃんの
めいく詳細知りたいです!
りな 2011-10-20 00:11:14
*最近涙袋美容液とゆうのを見つけて、すごい効果あるよ!!!!EYEMAZINGCOSMELINEってやつ!



971 ■まりやんぬLove
まりやんぬこんばんみ!


まりやんぬは、兄弟いるの?なにかペットは飼ってる?
エイシ@あ~みんなかやんく~みん超絶可愛い 2011-10-20 00:11:44
★お兄ちゃんがいるよ!!ペットはぷりんだよヽ(´ー`)ノチワワの♂もうすぐ3才ですニコニコ


972 ■つぶやんぬ
質問ではなく普通のメッセージ。

今日も公演お疲れ様でした♪
モバメもたくさんありがとうね
奥華子さんは新曲出すみたいだね~♪
どんなのか楽しみ☆
勉強は何の勉強?料理?芝居?色々・・かな?
いろんなことを吸収して進化し続けるまりやんぬは
とても刺激的で眩しいです!
オリビン 2011-10-20 00:11:58
★英語の勉強してたよ(=゜ω゜)ノ


973 ■無題
・∞・
映画おめでとう≧▽≦waiwai
楽しみやなぁ☆▽☆

でゎ早速
質問させてもらいます

うちゎAKBのメンバー
みんな可愛いすぎるから
誰推しとか
決めれんねんけど……
DDってどう思う?
やっぱりイヤ ̄Д ̄;?
あーちゃ 2011-10-20 00:15:17
★いいけど、自分のところにこなくなっちゃわないかなって思ってしまう(´・ω・`)

974 ■無題
まりやんぬ何時もお疲れ様(^O^)
 
んじゃ質問です(≧∇≦)
 
今、一番行きたい場所はどこですか?
 
これでお願いします^^
ひすみ 2011-10-20 00:17:16
★かっこいい洋服が売ってるとこ!!

975 ■無題
こんばんわ~

いつもまりやんぬのこと応援してます!!

えっと、、

よく行くお店ってどこですか??(服でも食べ物でもインテリアでもなんでもOKです^^/)
璃亜? 2011-10-20 00:17:49
★あんまりお店いかないけど、
美容室ならよくいきます!
エトワルとオアシスにゃードキドキ


976 ■年齢に関して
付き合うとしたら、何歳年上または年下
までOKですか?
同級生くらいでないと無理ですか?
マサーズ 2011-10-20 00:17:50
★実年齢は関係なく、中身と見た目かなとおもいます!同級生じゃなくても大丈夫です!

年下でも年上でも話してて楽しかったり落ち着くひとがいいなぁ!


977 ■無題
まりやんぬ!映画主演おめでとう!!!
めっちゃめちゃ嬉しいです\(^_^)/

質問!まりやんぬはもし男に生まれかわったらどんなことしてみたいですか(^O^)?
あと、できれば『せいじ』って名前にあだ名つけて下さいp(^-^)q


まだ握手会とか行けたことないけど、まりやんぬがすっごく大好きで
応援しています!
冷静に見てもまりやんぬは誰よりも最高に可愛い!!
健康に気をつけて、お仕事頑張ってください!
せーやん 2011-10-20 00:19:33
★メンズ服買って、髪型好きにして、海でナンパしてみたい!
せいじゃんぬ(=゜ω゜)ノ

978 ■無題
男の人のどんな服装が好きなですか?

まりやんぬ大好きだよー
亀 2011-10-20 00:21:15
★うさぎのマークのブランドの服かわいい!
何のブランドかわからないけど、きてるひといたにゃー

979 ■無題
まりやんぬこんにちわ☆

まりやんぬは男と女の友情関係って成り立つと思いますか?
たー 2011-10-20 00:23:23
★同じ質問あったよわんわんキラキラ
どっちも100%意識してなかったらうまくいくとおもうよ!


980 ■無題
まりやんぬ去年の誕生日企画ありがとう(^^)
福岡に住んでてなかなか握手会行けないけど、あれ以来まりやんぬ大好きだよー(>_<)
亀 2011-10-20 00:24:08
★喜んでいただけたならよかったにゃーキラキラ

981 ■おめでとう!
主演おめでとう!

なかなか握手会遠くていけないけど

いつか絶対行くので待っててください!


でわ質問です

まるやんぬが最近仲良くなったメンバー誰ですか?
らいすとん 2011-10-20 00:27:40
★まるやんぬはねぇ~…て、おい\(^o^)笑
しほりニコニコドキドキちかりなニコニコドキドキ


982 ■無題
間に合った!!


質問ですが、AKBメンバーの中で、「これは一番だ!」という特技ってありますか?
もしくは、何か身に付けたい特技はありますか??
シン・ストラウド 2011-10-20 00:28:25
★大食いケーキ



以上で質問全部おわりです~ニコニコ
長くかかっちゃってごめんねしょぼん
ありがとうございました★