彩にんぐがーるず★私服 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba








こんばんは!
松井咲子と鈴木まりやで
彩にんぐがーるずです★


昨日、今日と埼玉スーパーアリーナでイベントと握手会がありましたっ☆



今日は握手チームだったよ!



レーンは、


内田眞由美ちゃん
中塚智実ちゃん
近野莉菜ちゃん


と一緒でした(*^▽^*)



いろんな人が来てくれてたのしかった♪

衣装は真夏のSoundsGoodのだよ(^-^)/



髪型はサイド!






今日もクリスとふざけあって
いっぱいくだらないことして笑った!(^_^)/



いつもは大人なクリスだけど、
くだらない遊びするときは
全力で無邪気なんだお!



次はいつあえるんでしょー?(σ・∀・)σ


帰りにママとレバ刺し食べようとしたら
売り切れだったから馬刺したべたよ!




間違えて、

うまさし1つください!


ってゆったらママに


ばさしってゆうんだよ*(;o;)


ってゆわれました。(笑)


わかってはいたんだけどね(^-^;

はずかしーはずかしー

前髪切ってもらったんだけどもっと短くしようと思います!


私服★







こないだのシークレットマジックのボーダーのワンピとはちょびっと違うんだよ(^-^)/



歯磨きなうー









歯磨きおわったら


ちゃぷちゃぷしてくるーw←