系アイドル | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



おはようございます晴れ

今日も早起き(゚-゚)晴れ


早起き好き(*´`*)!
寝るのもすき(*´`*)



昨日の夜ブログ書いてアップしようとしたら


消えたハートブレイク


もっかい書いたら


また消えたハートブレイクハートブレイク



今も一回書いたら


またまた消えたハートブレイク


だから違う携帯でうってます(´・ω・`)


その時書きたいこと書くから
消えちゃった記事全部違うこと
書いてるんだけどな(´・ω・`)


きっとこの記事は消えてないはず!


昨日は1日撮影だったのですが
同じスタジオでたまたま



南まりかちゃんもお仕事していたの

ちょいと会いに行っちゃいましたドキドキ



まりかちゃんドキドキ


前に一緒に舞台に出させていただいたんだけど、

パチンコに詳しい系アイドル様です(´・ω・`)!

わたしも必殺!仕事人のパチンコに出させていただいてるから


まりかんぬとまりやんぬは2人とも
パチンコ系アイドルです(*´`*)







NHKみてくださいニコニコ

生放送だよ(^-^)/


昨日発売しましたFRIDAYさんの友撮のページもチェックしてくださいニコニコラブラブ


よろしくお願いします(^o^)


今日も1日はじまる\(^o^)/