第1回アイドルコレクション♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定



今日からリニューアルしました!


アイドルコレクション


まりやんぬ
初めてソロパーソナリティーやらせていただきました★



みんなの心配を裏切りました(^O^)/



わたし、なんとかできたやんキラキラ(`・ω・´)どや




しっかり者ですビックリマーク



まるちゃんがいなくなって
だだだだいじょうぶなんだからねっ






マルチャンサミシイヨー(´;ω;`)




そういえばわたしホルモンやさん行くと

マルチョウ食べるんですけど


そのたびマルチャンを思い出します(´・ω・`)



みんなもマルチョウ食べてチョ(´・∀・`)


きのうのイベントと握手会


今日の握手会からのラジオ



楽しい2日間だった!!!


みんなにも楽しんでもらえたかな?ドキドキ




来週も楽しみにゃードキドキ



昨日と今日の私服ですにゃーワンピース


今日にゃー


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定



コンビネゾン…ミラヴェール
サンダル…アンティローザ



きのおにゃー

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




ショーパン…ダズリン

あとはお店忘れちゃった(・∀・)