ピーポくーん! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定



今日は13時からお台場のパレットタウンで行われた
交通渋滞緩和イベントに
チームAの
岩佐美咲ちゃん
片山陽加ちゃん
松原夏海さん
チームBの
小林香菜ちゃん
鈴木まりやちゃんと


参加してきましたっ!



前によくファンの方に似てると言われていた
ピーポくんと共演してしまいましたっドキドキ



写真は時間がなくてとることができなかったですがピーポくんに会えて嬉しかったラブラブ



交通渋滞を緩和するには、

違反駐車はだめ!

なるべく公共の交通機関を使いましょう!


出かける時間はピーク時をさけましょう!


などなど今年一緒に隊長をやってくれるハイパーススムくんに教えてもらったよ!


事前告知しなかったのに、沢山のかたが来てくださってありがとうございました★



その後時間が空いたからわさみんとカラオケ

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定


わさみんとカラオケに行くと
ずっと聞いてたくなるので


いっぱいいれて!


って言ってきいてました( ´ ▽ ` )




わさみんとのカラオケ30分しかいれなかったけど楽しかったよ~!



またいこーね!



とゆうことで、これから握手会音譜



ビックサイトで待ってるよ~


ここで告知!

明日の握手会のあとに


明日からリニューアルした
『アイドルコレクション』
の公開生放送が
明日15時~
レインボータウンFM
木場オープンスタジオでありますので、


是非みにきてくださーい(^O^)/



リニューアルしてから第一回の放送ドキドキ


握手会もいいけど、アイコレも見に来てくださいなっ音譜