鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


テーマ:

おはよございます晴れ


今日のお誕生日さんにゃー


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100917085752.jpg




いまは稽古に向かい中キラキラ



きのうは雨の中たくさんのかたがラジオ来てくれて嬉しかったです(´^ω^`)



わたしがゲスト出演させていただいた
『独断と偏見情報局』
昨日放送だったんだけど
見てくれたかたいますか目耳


再放送は明日の16:00~ですにゃー





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-100916_175156.jpg



わたしと智ちゃんは↑これの周りのオブラートキラキラに高まりやんぬしました。


オブラートが輝いてます(´・∀・`)キラキラ




きのうもやらかしましたよわたしシラー
曲紹介ガッツリ間違えてしまいましたショック!



DJさんがフォローさんしてくださいました(´・ω・`)くもり



きのうは本番前に智ちゃんにゃーがづっと行きたかったとゆう、ニックンロールやさんキラキラ





鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-100916_183119.jpg






ちゃんとつめあとも残してきたのです\(^o^)/ドキドキ



『R29』ってかいて
ニックンロールだってラブラブ!




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100916183508.jpg





しっかりタピオカも頼んじゃいましたべーっだ!


ドキドキバナナミルク



ドキドキ桃ミルク


ちなみにニックンロールはチーズドキドキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100916183444.jpg



いただきま~すナイフとフォーク



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100916183551.jpg



高まりすぎてブレちゃいましたにゃーキラキラキラキラ


腹ぺこあおむしだったものでにゃーキラキラキラキラキラキラナイフとフォーク



美味しかったドキドキ


チーズすきなんす(´ω`)にゃー




今日はまだなんにも食べてないなあ(´・ω・`)



今日はなに食べようかなニコニコナイフとフォークドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)

鈴木 まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース